スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


風邪ひきました

  • 2008/12/01(月) 23:57:02

前兆は昨日からあったんですが。
だって奥さん、唾を飲み込むと咽頭の辺りが痛むんですよ。誰が奥さんだよ?ってツッコミはさておいて。
まあ喉の奥の痛みとときどき頭が痛むのを除けばいたって健康で。風邪ひいているのに健康って書くのもなにか奇妙な感じがしますけど、むしろ症状は昨日の就寝前のほうがよほどひどかったですし。
嵐の前の静けさか。拍子抜けするほどあっさり治っちゃう短期の風邪か。
すべての結果は明日出る、かも?

で、アレですよ。月日の経つのは早いもんで今年も残すところあと一ヶ月とか一ヶ月とかになっちゃっていやですわぁもう先月大晦日迎えたばかりですのよばりに時間が経つのが早いわねぇ本当にいやんなっちゃうわぁとか。
文章もうちょっと区切れよ私の文章読むほうがいやんなっちゃうわぁですよね。自覚があるならさっさとやめろよ、と。

ああ、うん。……っていうか記憶が正しければ先月の27日くらいにこのブログが開設二周年を迎えたはずということを今さら思い出しました。今年も特別なこと何もしなかったなぁ。そして来年もしっかり忘れていそうだ。←記念日を覚えられないタチで困るわホンマに……



えー……。はい、皆さん、外から帰ったらうがい・手洗いをしませう。ひいてからだと辛いし。
というか風邪ひいたから俺馬鹿じゃなかったね。よかーたよかーた。

でわでわ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
