
  • --/--/--(--) --:--:--


そもそも

  • 2006/12/06(水) 16:55:31

なんでこんな占いを検索したのかというところからして問題なわけですがまあ、そこはそれ。冷たい視線であしらってやってください。どうせそんな冷たい視線が私を喜ばせるのですから。

ちなみに今回の冒頭文、決してこの更新に関係ないわけではないです。あるといえば微妙かもしれませんが。

こんなんやってみたわけですが、その結果がアレなわけですよ。

負け犬さん、あなたは文句なしMの頂点みたいですよぉ☆

文句なしMの頂点なあなたは、どことなく存在感があって、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派。ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することもあるようです。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。気を付けて!

ちなみにこの他にも2つほど同じ系統の占いがあったのでやってみたのですが、どれもこれも診断結果がM。いえ、まあ一応真性Mと認めるほどのいじられ好きですけどここまで徹底しているとは思いませんでした。
しかも評価文を読んでいるとこれがまた私の性格に怖いくらいあっているんですよ。特に純粋で繊細って辺りとかさw←本当に意外と繊細

まあ、おもしろい結果が出てブログのネタにできたので結果おーらいということでw

……ダメ?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
