スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぐっもーにん、皆の衆

  • 2008/11/27(木) 05:45:16

見返りサラサさん

おはようございます。あまりに朝早くに目が覚めてしまい、そんじゃあひとつ更新でもしてみっかというノリでなにやらやってます。俺自重w フフフ、俺自重www
そんな感じではい、ウサテイって感じです。てゐてゐ。←落ち着きなさい

んでも更新するネタも切れ気味な今日この頃、いろいろと感受性豊かな子供に育ちたいものです。
いやまあこんなこと書くと十中八九、お前もう子供時代終わってるだろってツッコミが返ってきそうですが敢えて言います。

男はいつでも少年の心を持ち続けているのさ!

くぅ、誰よこんな便利すぎる言葉考えたの。負け犬名言賞あげるから出頭してきなさい!
とかね、いらんよねそんな賞。わかってるの。ちょびっとばかし気の迷いが生んだ幻か何かなのよ。三分経ったらもう忘れているようなミステリーなのだわ。

はい、そういうわけでいい加減にせぇよとかばってら食いたいきんとかぼんじゅーるとかどこの国の言葉かわかんないツッコミが来る前に本題にちゃっちゃと移っちゃうザンス。



で、はい。冒頭の絵ですが二回くらい前の記事で書いた「六時間耐久犬ぞりレースぽろりもあるよ(違)」で描いた見返りサラサさんでございます。たぶん、六時間描き続けた中では最高の出来。これで最高の出来ってどうよ?
とりあえず着物の帯思い切り誤魔化しまくりです。見る人が見たら憤慨するんだろうなぁ。
というか着物キャラ描くんなら帯の結び方くらい学んどけよって話ですよね。本当にもう。
はい、勉強しときます。許してください、全国にいるかどうかも知らない桔梗サラサさんファンクラブ会員の皆様(いないだろうなぁ…くすん…)。

あとはまあおもしろそうな画像というと……。



某氷精風



某氷精風味。見る人が見たら明らかに何描いたかモロバレだけど風味と主張しておく。
一応、資料なし勢いでシャーペンを走らせただけというイワクツキの一品でございます。というかヘタクソなんだから参考資料くらい活用しようぜ、通りすがりの負け犬屋さん。

あと二月以上前に描いた同キャラのスキャン画像が入っていたのでついでに後悔。……じゃなくて、公開。



某氷精風(比較用)



どう見ても五十歩百歩。ぐはぁ……。
いや線見たら明らかにこれアタリ取ってないのがわかりますけど。っていうか足が太すぎです。女性の足を大根にするなんて不届き千判っていうか。
えー……、開幕三連続弾でピチュンものだねこれは(@紅なんとか)。



以上、最近の筆者のイラスト関係の状況でございました。
どう考えても恥を晒して喜ぶマゾヒストです、ありがとうございました。

でわでわ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
