スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


姉妹制度と書いてスール制度と読む

  • 2008/11/24(月) 23:03:18

・アニメ:マリア様がみてる
四期ですってよ、奥さん。

第三期は売れたんでしょうか。OVAをDVDで出すとかいう暴挙に踏み切っていましたけど正直そこまでして見たいとも思わない作品でしたしねぇ。←ファンに怒られるっつーの
シリーズ自体は途中で飽きちゃって。話の展開が毎回毎回同じでなにか特筆すべき点があるの?って感じちゃったらもう急激に熱が冷めてしまいましたね。
今回のアニメ四期を期に私の中でマリみて熱が再燃するかどうか。一応、来期期待の一作には数えておこうと思います。



んで今日は珍しく六時間くらい集中して絵を描いてました。たぶん、最近で一番集中する時間が長かった。この集中力を勉強でも発揮しろよと思ったのはもちろん公然の秘密です。
一応形にはなってきたかなって感じ。ヘタッピだけど、以前のよりはバランス考えて描けるようにはなったと思う。……そこ、元がヒドすぎて目も当てられなかったとか言わない。事実なだけに泣く(うえーん)。
まああの……スキャンするのが面倒なのとまだ人様に見せられるレベルじゃないだろうというとっても個人的な判断で今回は掲載は控えようと思います。



最後にfc2バトンの回答。
前回の反省点から今回は読みたい人だけ読んでくださいシステム(とかかっこつけているけど要は追記に突っ込んじゃっただけ)を採用しているので暇な方だけ追記をクリッククリック!
回答したバトンは「はじめてバトン」です。私のはじめて、もらってください(死)。

でわでわ♪

はじめてバトン

Q1 はじめてのバトンの回答ですか?
A1 初体験じゃないんだな、これが。……そこ、表現を選べとか言わない。
Q2 はじめてインターネットに触れたのはいつ?
A2 たぶん、中学のときかと。
Q3 はじめてブログしたのはいつ?
A3 高校の頃かな。つまんない更新ばかりだけど。
Q4 はじめて電子メールを送った相手は?
A4 覚えていません。たぶん、友達の誰かだとは思うけど。
Q5 はじめてした習い事は何?
A5 習い事はした覚えがないです。
Q6 はじめて買ったCDは?
A6 一番記憶に古いのだと「目指せポケモンマスター」あの子のスカートの中にいたらファンタj(殴
Q7 はじめて乗った乗り物ってなに?
A7 親父の運転する車じゃないかな、わかんないけど。
Q8 はじめての恋ってどんな感じ?
A8 自分をコントロールできなくなる……んじゃねぇかなぁ。
Q9 はじめて持った携帯電話はどんなの?
A9 銀色でちっこいの。一年半くらいで昇天しました。
Q10 はじめてのおこづかい、給料で買ったものは?
A10 これもわかんないなぁ……。


振り返ってみたら曖昧な回答が半分くらい占めているしー(切腹)。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
