スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりに腕攣りました

  • 2008/11/06(木) 21:03:48

ポップンミュージックをプレイしていて久しぶりに腕を攣りました。プレイ途中に急に腕に力が入らなくなったのがわかって、ああこれはヤバいと。いやそのままプレイ続けちゃいましたけど。今思うとよく動いたな、と。
なんか今日、いつもより調子が良くてレベル34~36辺りのスコア更新が続出していたんですよね。あとコンテンポラリーネイション3のEX譜面を初クリア。内容的には昨日のアレと同様褒められたものではないですが。
で、調子こいてノリノリでプレイしていたら上述の腕攣り。

まあ、でも攣ったのは嬉しいことでもあるんですけどね。
これまでもポップンのプレイ中に何度か腕を攣ることがあったんですが、そういうときって必ずといっていいほどレベルアップを感じてきましたから。
たぶん、今までのプレイでは使っていなかったような筋肉の使い方をしているか何かなんだと思います。あるいは運動量が激しすぎて筋肉を酷使しているためなのかもしれませんが。
きっかけはたぶん、昨日のブラインドジャスティスをクリアしたことかと。あれで自分に自信が付いたんだろうと思っています。
レベル40以上は相変わらず厳しいですがいつもより譜面を読めているのも事実で、もうちょっと頑張れば今よりも上のレベルになれるのではないかとワクワクしております。

最後に。
ゲーセンで偶然遭遇した友達に今日の結果を報告したら「変態」(←褒め言葉)と言ってくれたことを最後に付記します。

でわでわ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
