スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


闇に惑いし哀れな影よ 人を貶め傷つけて 罪に溺れし業の魂

  • 2006/12/03(日) 21:31:03

昨日、新聞欄を眺めていましたら深夜時間に「地獄少女」の文字を発見。もしかしてもしかしますか!?ばりに見てみましたですよ。

参照はこちらかな。ウィキ解説が長いよ……(苦笑)。

ちなみにこれ読んでいて、アニメ→漫画と展開したと思っていたのですが逆だったんですねぇ。でも設定は基本的にアニメが最優先されるみたいですw

んで、見てみたやつは地獄少女のドラマ版。アニメ版かと思っていたのでちょいがっくり来たのはここだけの話です。
でも見てみたら面白かったですよ。怨み晴らしのシーンとか描写がグロかったですけどw てかあの小倉久寛さんが輪入道役で出ていますよwww なにげに豪華~☆

あとコミックスも3巻が発売されていたらしいですね。早めにゲトしなければ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
