
  • --/--/--(--) --:--:--


寝すぎてハッスル

  • 2008/11/06(木) 06:19:02

昨日は寝てばかりだったような気がしますのですの。大学終わって午後三時ごろ帰宅。
それからええと三時間ばかり寝て風呂入ってご飯食べてすぐに寝て。
起きたのがちょうど今日の五時ごろ。

寝てばかりの廃人がいるのはこのブログですか。とか言われても文句は言えませんな。

実を言うとここのところの更新とかアレなんですけど、こんなことしている暇があるなら勉強しろってくらいしている暇などあるはずがないのですがしちゃっている辺り私が大物なのか向こう見ずなのか。
まあこのブログをずっと見てきている人ならどっちなのか判断つくと思うので何も言わない。

I am 自虐.

している暇がないと言えばポップンミュージックもなのですが、嬉しい出来事があったので報告。
エピックポエトリー(ブラインドジャスティス)EXレベル39クリア。個人的感想は劣化IDM(Pop'n15)といった譜面なのですが劣化しても対応できない辺りがあたいのヘタレ加減を表していると思うのです。それでもここ数日でレベルアップは確かに感じていて、今回のクリアはその表れなんだと自惚れています。
ああ、まあ実を言うと終盤誤魔化してプレイしてのクリアなんですけどね。いいんです、勝てば官軍負ければ弱肉強食。この世の理です。

あ、ポップンといえば次回作のロケテ(試行テスト)がすでに開始しているらしいですね。会場がちょっと遠くて行けないですけど(確か川崎と京都)。

次回作のタイトルはPop'n music16 The MOVIEだそうで。
……むーびー?

なんか今回のPARTYもそうなのですが段々テーマが無理してきているなっていうのが感じられて少し痛い。でも頭捻ってなんとか出したテーマなんだろうな。

あ、でもムービーか。結構、曲ジャンルは幅広く扱えそうですね。どんな度肝を抜く曲が生まれるのか、楽しみでもあります。



この流れでオチを付けるのも困難なのでこの辺で無理矢理終わらせますわ。
今日は余力があれば私信返しも行えたらと考えております。

でわでわ♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
