スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


第五十九回私信返し「気楽にいこうよ」

  • 2008/11/05(水) 03:37:46

負け犬♪
なんとびっくり一ヶ月以上ぶりの私信返しでございますよ、解説の千里さん!

千里さん♪
だ、誰が解説ですのっ! まったく……

サラサさん♪
前置きが長くてもしょうがありませんからちゃっちゃといきましょう

負け犬♪
ですね♪




サラサさん♪
最初の私信先は自由気ままなネットの海管理人の藤原さん宛てです♪



私信返し
>個人的にはとてつもなくなってほしくないですが



負け犬♪
ヒデキ、感激っ!

サラサさん♪
ネタが微妙に古い上にあなたの名前じゃないでしょうに……

負け犬♪
うん、まあそれくらい嬉しいってことですよ♪
これは呂姫さんの期待に応えなきゃね

サラサさん♪
ええと……これは喜んでいいことですよね(汗)



私信返し
>おーおー完全にホの字だなおい
…あれ?確か向こうは女性だった気が




負け犬♪
大丈夫ですよ、世の中には百合なるジャンルもありますし同性愛もひとつの愛の形だと思いますし

サラサさん♪
じゃあ負け犬さんはツナギの男が「やらないか」って言ってきたら

負け犬♪
や、やりません!



千里さん♪
次の私信先は夢と呼ばれる裏世界のヒトシ宛てですわ



私信返し
>こう言う時の誤魔化しは歌う方向じゃない方が良いと思いますよ?

>そ、そう言う問題なのでしょうか……




負け犬♪
歌う方向がダメらしいので踊る方向で行きたいと思います

千里さん♪
踊る方向に行く理由がよくわかりませんわ

負け犬♪
負け犬曰く、「ノリで言ってみただけ」

千里さん♪
あー、そうですわよね。アナタ、いっつもそうですものね(呆)



私信返し
>『一寸先は闇』と言いますから、どんな危険があるのか解りません。
ですから常に意識していないといけませんね。




負け犬♪
ヒヤリハットって名前が付いただけで実は普段からなにげなくやっていることなんですよね
すごく大切なことです

千里さん♪
予測もできずに何かすることほど怖いこともないかもしれませんわね
特にことが人命に関わるような場合には……



負け犬♪
次の私信先は悪を断つ剣の副管理人・あざみさん宛てです



私信返し
>私はそんな大した内容書けないけれど頑張ります。



負け犬♪
対した内容じゃなくてもいいし、頑張らなくてもいいと思いますよ

千里さん♪
ちょっと、いきなり水を差すようなことを言わなくても

負け犬♪
ああ、いやいや。あざみさんがあざみさんのペースで楽しく更新してくれたらいいなって思いますので
無理して楽しませようとしてあざみさんに苦しい思いをしてほしくないですから

千里さん♪
う~ん、そういうものかしらね

負け犬♪
ウチは聖人君子じゃないんで「あざみさんがそこにいてくれるだけで嬉しい」とかそういうことはまだ言えないけど……
私に関わってくれたすべての人にいつかそんな気持ちを本当に持てたらいいなぁなんて
言っていて自分で恥ずかしくなったんでこのくらいでいいですか///

千里さん♪
あー……いいですわよ。ワタクシも聞いていてちょっとその……
アナタもすごい告白しますわよね

負け犬♪
告白とか言わないでっ! 勘違いされるからっ!
あ、あくまで友情ですからね、これはっ

サラサさん♪
そこは全力で否定するんだ(笑)



私信返し
>タマちゃん、GO!
>た~ま~やー!
>止め刺したらダメですって




負け犬♪
コ、コノヤロー! 負けてたま……ひでぶっ!

サラサさん♪
あー、ダイジョウブデスカ?

負け犬怪獣の負け犬
サラサさん、なんで棒読みナノカナ……(がっくり

サラサさん♪
あ、倒れた
しかも久しぶりに負け犬怪獣に退化してますし

千里さん♪
負け犬、攻撃力がなさすぎですわ……



サラサさん♪
次は空の色の管理人観空さん宛ての私信です♪



私信返し
>あー、これでは話が噛み合わぬのも当然か。
情報収集を殆どパソコンに頼りきりだからな、観空は……




千里さん♪
で、負け犬が前回の私信で振ったネタの出展は一体なんなんですの?

サラサさん♪
「ちゃんらー」が有名なあの番組です

千里さん♪
いえ、それもわからないのだけれど

サラサさん♪
「私の帰りの鞄にはまだじゃっかんの……

千里さん♪
だからわからないと言ってい……

サラサさん♪
まあぶっちゃけちゃうと笑点なんですけどね
ここんとこのゴタゴタで変わった若手メンバーのネタなんですよ
若手と言っても私たちより遥かに年上ですけど

千里さん♪
そ、そうなの……。教えてくれてありがとう。
で、笑点ってなんなのかしら?

サラサさん♪
…………。(´д`;



私信返し
>古典的だが分かりやすい表現だな、ソレは。



負け犬怪獣の負け犬
マイクで敵を倒せる世界ですしねー。カービィは郷○剛並みの音痴なんですよきっと

サラサさん♪
それはとっても聴きたくない歌声ですね(笑)

負け犬怪獣の負け犬
ただ画面を見る限り、マイクに向かって思い切り叫んでいるだけのような気もしますけどー



負け犬怪獣の負け犬
最後はにわとりRadioの管理人はぐれさん宛てです



私信返し
>|||orzするけど、すぐ復旧



負け犬♪
ふぇ~はぐれさんってすっごい立ち直りが早い方なんですね。羨ましい

サラサさん♪
負け犬さんは一度気にしてしまうと延々と悩んでしまいますものね

負け犬♪
ハハハ、耳に痛いですよサラサさん?



私信返し
>ポップンとスパロボ出されたら、反応出来無いからねぇ。



負け犬♪
それじゃ、せっかくなんで私がポップンに嵌まったきっかけの曲でも紹介つ透明なマニキュアLong.ver

サラサさん♪
紹介してどうするんですか?

負け犬♪
どーもしなーい
あのネタ振りはポップンを知りたがっていると睨みましたので

サラサさん♪
いや、どう考えてもネタ振られても困りますっていう意思表示だと思うんですけど……(汗)

負け犬♪
あと「悪魔で執事」って黒執事のネタなんですね。友達が当たり前のように使っていたので全然知りませんでした
中途半端に知識得ると恥をかく例ですね



千里さん♪
これで今日の私信返しは終わりですわ

負け犬♪
今月中には私信をあと一、二回返せるといいなぁ~

サラサさん♪
でわでわ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
