スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


近未来編「流動」

  • 2008/11/02(日) 11:12:01

なんか気がつけば藤原きゅんが受験合格して一週間以上経っていておめでとうの言葉もしらじらしいなぁなんて。
更新放置していた私が悪いんだけど!

そんなわけでマイブラザー藤原きゅん、おめでとう。病めるときも健やかなるときも君を愛することを誓うよ。
割とシャレになってないって声が聞こえてきそうなネタね。

うん、そんな感じでアレです。というかもしかして私信返し出しちゃったほうが衛生的にいいんじゃね?とかちょびっと思っちゃいましたが書き出してしまったものはしょうがありません。このまま時間の果てまで突っ走ります。異論は認めます(認めるんかいっ!)。



閑話休題。
魑魅魍魎(違)。
今の世の中迷信なのに。プラズマで説明できちゃうらしいよ?(さらに違)



そんなこんなであざみさんとこも復活~♪
ふつうならおめでとうとでも言うところなんだろうけど、敢えてここは戻ってきてくれてありがとうという言葉を送りたいとですよ。
雑記の更新も以前と変わらぬキレの良さで懐かしさ補正120%です。懐かしさ補正に熱血ダメージ込みで負け犬に120000ダメージッ!←あざみさん、無駄に攻撃力高ぇ……(死
これからもよろしくお願いしますね♪

※余談ですがTCGをBCG(予防接種)だと思った私はなんかいろいろと終わっていると思う……。



あとタカヤきゅんが絶賛ガンガンレオン中みたい(これでセツコルートプレイしていたら俺オワタ\(^o^)/)で同じスパロボプレイヤーとして絶賛応援中みたいな。終盤のSRポイント獲得条件、無駄に厳しいですよねっ!
ファイト、ファイトおーなのですっ!
とか言ってすでに更新確認して数日経っているからすでにクリア済みとかだったら泣けるに泣けないなぁ。



みんな、いろいろと動き出しているのね。
私もそろそろ将来を見据えなくちゃ。



※で、今さらだけどタイトルに特に意味はない。断じてライブラやりたくなったとかそんな意味で書いてはいない。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
