
  • --/--/--(--) --:--:--


抑えられない衝動

  • 2006/12/01(金) 22:01:12

ネタがなくても更新。忘れ去られては元も子もありませんからな。←そういう問題じゃない



一応、私はマイカーを持っているのですが、最近非常に気になることがあります。それは、無駄に車幅を寄せてくる後続車。
年末で忙しいのはわかるけれどそうされると不快になるんですよ。これで例えば飛び出しがあって急ブレーキ踏んで、後ろからぶつけられたら嫌じゃないですか。それであまつさえ自分のミスを棚に上げて「お前が急ブレーキを踏まなきゃぶつからなかった」とか開き直られたらマジでキれますよ?

そんなわけでここ数日運転するのが不快でしょうがありません。オートマでただでさえ運転している感覚があまりなくてつまらないのにそんなことで私を怒らせないで欲しいです。
なんとかスピードを控えめにするよう努力していますがそれにしたって限界があります。速度40キロオーバーもざらになってきています。

感情のコントロールっていうのもできるようになりたいです。正直、今のままの精神状態じゃいつか事故を起こすと思うので。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
