スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なんかもう

  • 2008/10/11(土) 20:54:38

一年以上ポップンの腕に変化が見られn(殴



ネタの神様が降臨なさっていい加減にしなさいと鉄拳をかましていかれました。ネタの神様って人間に笑いの叡智を授けてくれる存在じゃなかったですか? ネタに対してツッコミを入れる神様だとは露知らずでした。

なーんて、ちょっぴり捏造気味の記事から始めてみる今日の更新。あと一般的に言われるネタの神様ってやっぱ前者よね。



今日の昼過ぎ、具体的には午後三時辺りから急に風が強くなりました。おまけに木枯らしピープー吹いているー♪状態でいい感じに秋に近づいたんだなぁなんて哀愁に浸るわけもなく、風が我が体温をいい感じに奪っていってくれるもんだからえらく寒いです。
とか言いながら風呂に入った後にタンクトップを選んで着た辺り、どう考えても寒いのが気持ちいいとほざいているのと変わんない気がしてくるのですが。心頭滅却すればなんとやら。気の持ちようで寒いものはやっぱり寒いのです。←途中から日本語破綻気味
そんなわけで一番寒いのは私のダジャレだという真理を書いておく。

べ、べつにうまいこと言ったなんて思ってないんだからねっ!///



えー、はい。一昨日、昨日と割合マジメな更新をしちゃったせいでしょうか。反動三段蹴りの三段目のごとくバク転したような文章の変化っぷりです。反動三段蹴りって何?って方は

ちょっと、頭ググろうか?(=ω=)

とかどう考えてもネタの使いどころ間違えてます。ついでに言えば筆者、原作をそんなに見ていないという……。
こんなんだから中途半端にネタ使って火傷するのよね。←よくわからないボヤキ



あ、バナナはおやつに入りません。っていうか現在も全国区で売り切れですか? それともそろそろ効果が見られなくていつものように飽きてやめちゃう人続出ですか?
我が心の師、あさき様のためにもバナナダイエットとかさっさとやめちまえ、この愚民ども!←あさきオフィシャルサイトのブログ読んでる人にしかわかんないネタはやめようね

愚民ども……愚民ども……。

ごめんなさい、私が一番の愚民でした。お詫びに今日は普通に寝て明日普通に起きます。←全然お詫びになっていない



結論。今日の負け犬は当社費3,14倍のおかしさだぞ。

……って俺は円周率じゃねえっての。



でわでわ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
