
  • --/--/--(--) --:--:--


前回の更新で

  • 2008/10/05(日) 20:35:28

今月の更新数目標二桁とか言いつつ五日まで更新しないとか最初から雲行きが怪しいことになってます。
やっぱり無理な目標だったか……。

それはさておき、れでぃ×ばとの二巻を最近購入。個人的に萌えを全面的に推し進めすぎていて嫌いな系統の話。……のはずなんだけどなぁ(表紙絵からして萌えを意識しすぎだしー)。
なぜに手に取ったかってそりゃもう表紙が魅力的ゲフンゲフン。
とりあえずオイラ、金髪ドリルに魅かれる修整があるみたいなんだ。って感じで個人的にセルニア=伊織=フレイムって娘がお気に入り。ノーb(検閲に引っかかり一部削除)とか反則やろ、マジで。
キャラクターの魅力勝ちでしょうかね。実際、そんなんありえないストーリー展開とかありますし。あまりに非常識すぎるところもありますが概ねおもしろい部類なんじゃねぇかと。<そもそもラノベ読書数が圧倒的に少ないわけでほかと比べようがないというのもあるけど



さて、いよいよ今日(明日)深夜二時から待ちに待ったスキップ・ビート!アニメ放送開始。早く始まらないか楽しみでしかたがないです。明日の更新は間違いなくアニメの感想ですね♪

でわでわ♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
