スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


笑う犬の妄想

  • 2008/09/30(火) 20:54:35

来月の目標→更新数二桁。

月の更新数を見たら1年以上一桁が続いている状況だなぁと思い、来月くらい踏ん張ってみようかなぁと思ったのですが。
たぶん無謀。確実に無謀。どう考えても無謀。死亡確定。

や、やってやるさ。俺は可能を不可能にする男だぜ! それじゃダメじゃん!(←一回ネタとしてやったら気に入ってしまったようです



それはともかく今日は笑う犬の放送があるということで嬉しいです。深夜時代からずっとファンでしたから。
ただ、多くの深夜番組がゴールデンに進出した結果落ちてしまうという例に漏れず、この番組も段々と力を失っていったように思います。

個人的にはやっぱミル姉。モモーイさん風に語るあのお姉様がとってもセクシー。やってるのがうっちゃんだろうと気にするものか。
そういえばアニメ製作会社GONZOの本気が見れたのもこの番組でしたね。ハムゾーだったかな? そういう子供番組風のゲームを展開していたコーナーのOPアニメを披露したのが先のGONZOだったはず。……記憶違いだったら恥ですね。

早く放送時間にならないかしら♪
wktkがとまらないっ!



そして今日が9月最後の日なのね……。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
