スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


第五十八回私信返し「バスク暗殺の首謀者はシロッコ」

  • 2008/09/26(金) 21:53:11

負け犬♪
ついでに「プロージット!」ってセリフを付けるとよりわかりやすくなります

サラサさん♪
なんの話ですか?

負け犬♪
またこのブログの面々の画像をリメイクしようか検討中って話

サラサさん♪
え? そんな要素全然含まれてな……
というか本気ですか?

負け犬♪
本気と書いてマジと読む
ただ、いつまでにリメイクになるかはわかんないけどねーっ

サラサさん♪
そんなことだろうと思いました(汗)

オーナー、輝♪
じゃ、私信返しいってみるか

負け犬♪
さりげなく紛れ込んでさっきからいましたオーラを醸し出すツンデレオーナーでした♪

オーナー、輝♪
誰がツンデレだ、誰が……

追記につづくのだーっ

負け犬♪
ところで追記部分をクリックしたら追記の頭に画面を持っていくことってできないんでしょうか?
一度読んだ冒頭部分に行っちゃうのは正直二度手間で申し訳ないんですけど

千里さん♪
あとで調べてみたらいいのではございませんこと?

負け犬♪
そうですね、調べてみます
……っていうか本日二人目のツンデレですか

千里さん♪
……ツンデレ?

負け犬♪
いえ、こっちの話です。気にしたら負けかなと思う

千里さん♪
それじゃ私の勝ちですわね

負け犬♪
え?(゚ω゚;



サラサさん♪
最初の私信先は自由気ままなネットの海の管理人代理(?)呂姫=藤原さん宛てです♪

負け犬♪
(^ω^:ついに藤原さんの名前がなくなった……
いや、字は同じだけど



私信返し
>まぁ、私は否定しませんが
場合によっては面白いですし




負け犬♪
世の中にはダサかっこいいなるジャンルも存在しますしね

千里さん♪
ダサいのにかっこいい? それ何か矛盾していませんこと?

負け犬♪
負け犬じゃないのに負け犬を名乗っているようなものですよ♪

千里さん♪
いやアナタは名実共に負け犬だから

負け犬♪
(゚ω゚;ひでぶっ!



私信返し
>大変だ!!臭いし世代感じる口説き文句で管理人が落ちたぞ!!



オーナー、輝♪
“世代感じる”って部分がなんか引っかかるな……

サラサさん♪
気にしたら負けかもしれませんよ

負け犬♪
それよか両ブログ公認のカップル誕生みたいな?
おめでとうございます、オーナーにもついに春がやってきましたね!

オーナー、輝♪
くぉら、勝手にカップルにすんじゃねぇよ
あんなんノリで言ったに決まってんだろうがっ!///

千里さん♪
頬を赤く染めては説得力がありませんわよ、輝(笑)



負け犬♪
次はヒトシのお仕事奮戦日記……じゃなかった、夢と呼ばれる裏世界の管理人ヒトシさん宛てです♪

サラサさん♪
これから研修? それとももう行っているのでしょうか?
とにかくお疲れ様です♪

負け犬♪
うーん、サラサさんが私信出したしもうこれでいいんじゃね?

サラサさん♪
ダメですっ(怒)



私信返し
>あの時俺が言いたかったのは、単に寝てるだけなのが勿体ないと思っただけです。



オーナー、輝♪
確かにな、寝てばっかりってのも不健全だよな

サラサさん♪
かといって寝ないのも不健全ですし……。そう考えると睡眠バランスって大事ですよね♪
ねー、負け犬さん(´ー`)ニヤリ

負け犬♪
(´∀`)なははは……

オーナー、輝♪
ん? 負け犬、なんかあるのか?

サラサさん♪
睡眠のリズムがバr

負け犬♪
バ~ラが咲いた~、バ~ラが咲いた~真っ赤なバ~ラ~が~♪

サラサさん♪
それ誤魔化しになってないですよ(笑)



私信返し
>ヒヤリとした、ハットしたって思った事がそれに当たります。



負け犬♪
まさにそれが語源なんですよね。やっぱり知ってましたね♪

サラサさん♪
ヒヤリとしたハッとしたでヒヤリハット? なんか冗談みたいなネーミングですね

負け犬♪
やっていることは紙一重ですけどね。一歩間違えていたら大惨事になっていてもおかしくない類のものも多いですし
ないに越したことはないんですが事前に危険を予測しても行動を起こすのは人間なのでやっぱ不確定要素が多くて事故につながる、ということは回避できませんので

サラサさん♪
危険予測が事故回避なら、ヒヤリハットは起こってしまった事故を知識として蓄える類のものと考えればいいんでしょうか?

負け犬♪
そうですね……そんな感じで問題ないと思います



サラサさん♪
次の私信先は空の色の管理人観空さん宛てです♪



私信返し
>要するに、考えは特にないと。
それでは何かと駄目な気がするが……




負け犬♪
行き当たりばったりこそ我が人生なり。それじゃダメじゃん!なんて春風○昇太風ノリツッコミをしてみたり

オーナー、輝♪
負け犬がテレビネタとか珍しいな

負け犬♪
もっともネタが通じない可能性が大きいですけどー



私信返し
>ですねぇ、ウン。
……しかし最近のカービィ、トマトはあるけどキャンディ無いような気がします。後カレー。




負け犬♪
正直あっちの夢の泉に関わる私信全部こっちに載せたかった。どれもこれも返したいネタなんだもん

オーナー、輝♪
全部転載して良かったんじゃねぇか?

負け犬♪
ですかねぇ? まあいいや。
カレーといえばインド、インドと言えばヨガファイヤーですね

サラサさん♪
少し無理がないですか? その連想……

負け犬♪
んでもカービィがカレー食べると本当に炎を吐けるのよ
私の記憶では一作目には確実にあったアイテム。言うなればコピー能力の前身みたいなものだったかと

サラサさん♪
なんだか話だけ聞くと漫画的表現のような。辛くて炎を吐く描写がよくありますし



負け犬♪
最後の私信先はにわとりRadioの管理人はぐれさんです♪
ちなみに私は永遠のアイドルです☆

千里さん♪
永遠のどころか普通のアイドルですらないでしょうに……(呆れ



私信返し
>じゃ、次の返答ー
>……おひおひ。
(素で言っているからなぁ。(--:))




負け犬♪
うふふ、その程度で傷つくほど私の硝子のハートは壊れやすいのよ。うえーん(;д;)

サラサさん♪
日本語としては合ってるけど人間としては終わっているような(^ω^:

負け犬♪
まあ実際そんなに傷ついたということもないんですけどねー(けろっ
無視されたら形振り構わずぶつかっていって振り向かせてやんよ!

サラサさん♪
ガンバッテクダサイネー(棒読み



私信返し
>というか、やっておかないと、ボケ振りに反応出来無いからなぁ



負け犬♪
ちなみに現在私の持つうみねこの知識って「悪魔で執事な髭のあるとってもダンディなおぢさま」だけという偏食ぶりですが<友人から教えてもらった

オーナー、輝♪
ぶっちゃけそれ言われたらはぐれが私信を返し辛くなるだろうが。ネタ振り考えろよ

負け犬♪
うみゅう、じゃあ返しやすいヤツを
拙者、いたく感激しているところでござるよ
事前学習しといて突然ネタを振られても対応できるようにしている姿勢なんかが

千里さん♪
なぜ急にござる口調?

負け犬♪
気分とノリと酒と泪と男と女と老若男女魑魅魍魎と

オーナー、輝♪
Σ半分以上関係ねぇじゃねぇか!



負け犬♪
は、はい。そんな感じで今日の私信返し終わりでございますーっ

サラサさん♪
な、なんだか後になるほどグダグダになっていっている気が……

オーナー、輝♪
言うな、サラサ……(はぁ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
