スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おんなのこを描いたことと

  • 2006/11/27(月) 19:29:31

関係があるのかどうかは知りませんが、ラメントHレベル36をなんとかクリアしました。本日、三回挑戦してやっとこさです。
ネットサーフィンしているときにハイスピ4を掛けると死ねるみたいなことが書いてありましたが、どうやら私はハイスピ4掛けたほうが押せると言うことがわかりました。

そして今日気が付きました。私、ハイスピを掛けてノリノリで叩くほうが性に合っているのではないかと。大体800ぐらいあってもリズムさえわかっていれば案外対応できてしまうわけで(先のハイパーマスカレードHの実質BPM960はさすがに恐怖でしたけど)、そんぐらいで打つのが負け犬らしいプレイなんだと気が付きました。

負け犬らしいプレイって……。意外とこの名前紛らわしいですな。(苦笑)

その他、オイパンクOHレベル36か37とか、エレゴシックサバトEXレベル37辺りも結構ギリギリでクリア。33レベル、34レベル辺りのクリアできなかった曲もそこそこいい感じにプレイできました。
なかでもハイパンクHレベル34は結構てこずっていたのでなんとかクリアにこぎつけられてよかったです。

でもフロウビートをExtraStageとはいえ落としてしまったのが痛かったかな。この曲もできるときとできないときの差が激しすぎるので。




あと今日、ミスティEXをプレイしてカゴメを描いてみたくなりました。というわけで時間があったら描いてみようと思います。公開するかどうかはさておきwww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。