スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


第五十七回私信返し「やがて四方の景 触れたなんとか」

  • 2008/09/05(金) 17:55:06

負け犬♪
だっしゃぁ! 死ぬかと思ったぜこのヤロウッ!

サラサさん♪
いやいやいやとりあえず落ち着きましょうよ。
深呼吸して、深呼吸!

負け犬♪
すぅ~すぅ~はぁ~、すぅ~すぅ~はぁ~

サラサさん♪
そ、それは深呼吸じゃない気が……(汗)
で、どうしたんですか?

負け犬♪
前回冒頭の出来事を忘れたとは言わせないよ!

サラサさん♪
前回冒頭の……(思案中~
あー……忘れてました

負け犬♪
Σ(゚ω゚フザケンナーッ!

サラサさん♪
まあまあ、こうして無事だったんですしいいじゃないですか♪

負け犬♪
う、うぅ、オイラの純情がーっ

サラサさん♪
とか言っている間に私信返しに参りますよ

負け犬♪
本日はサラサさんと二人でお送りしますのだ

サラサさん♪
最初の私信先は悪を断つ剣のあざみさん宛てですね

負け犬♪
ぁ~、ここなんだけどーっ
どうもこちらの最新の私信返しに気が付かなかったみたいなんですよー

サラサさん♪
そうなんですか? それじゃどうします?

負け犬♪
こちらがゴチャゴチャしていてわかりづらかったというのがありますからね、改めてこちらからネタ振りしたいと思うのですがどう思う? サラサのお姉ちゃん

サラサさん♪
いいと思いますけど、お姉ちゃんではないような……

負け犬♪
まあ友達みたいなモンだしねぇ。ってそれは置いといて……
更新が止まってしまっているようですけど元気にしているかなぁ?

サラサさん♪
ずっと止めていた人が言えた義理ではないと思いますけど

負け犬♪
うぅ~、手厳しいなぁ……(汗)
まあ、一応メッセにインしているとあちらも頻繁にログインなさっているので生存は確認できているんですが

サラサさん♪
ならいいじゃないですか。音信不通ではないんですから

負け犬♪
ん~……そっすね。また楽しい雑記を期待しないで心待ちにしませうか

サラサさん♪
期待しないのに心待ちに?

負け犬♪
イエス。元気でいてくれるのがまず一番です。出来るときにしてくれたらいいなぁって願いを込めて♪

サラサさん♪
……事情があってのことでしょう。今は彼女の復帰を心待ちにしましょう♪

負け犬♪
ういうい♪(^∀^)



サラサさん♪
次の私信先は空の色の管理人観空さん宛てです♪



私信返し
>んー、別に?
まぁこうやって弄られるのが似合う役なんだから、気にしない気にしない。




負け犬♪
とりあえず観空さんもドMってことでFA?

サラサさん♪
他所様のことを指差しながらそういう失礼なことは言わないっ!(汗)

負け犬♪
まあ管理人でいぢられキャラってたぶんおいしいポジションですよね

サラサさん♪
おいしいのかどうかはわかりませんが……
今さら負け犬さんに強気に出られてもそれはそれで違和感だらけのような

負け犬♪
まあドM万歳ってことで

サラサさん♪
だからドMとか言わないっ!(怒)



私信返し
>あぁ、FC夢の泉がやりたい、ツインビーがやりたいー。



負け犬♪
夢の泉キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

サラサさん♪
珍しく無茶苦茶反応しましたね。どんなゲームなんですか?

負け犬♪
国民的ゲーム、星のカービィのファミコン版です。今でこそ当たり前なコピー能力がはじめて登場した作品でもあります
個人的にラスボスは第二形態より第一形態のほうが強いゲーム♪

サラサさん♪
たまにいますよね。変身したら弱体化してしまうボスって(笑)

負け犬♪
ですです♪
あとクレーンゲームとか荒野のガンマン?とかミニゲームも結構楽しかったですねー



サラサさん♪
次の私信先はにわとりRadioのはぐれさん宛てですね♪



私信返し
>結論出ちゃったの、どう返せばいいんだよっ



負け犬♪
生暖かい視線と共に華麗なるスルーをしてくださるとドM心が刺激されて喜びますよ、この負け犬は♪

サラサさん♪
嘘はほどほどにしたほうがいいですよー。本当にやられたら全力で凹むんですから

負け犬♪
いや……うん……否定できなひ……(´ω`;



私信返し
>……ちなみに、傘のマトって、当たり所しだいでは、観空さん(現状)な事態もー



負け犬♪
整理しますけど確か竜宮レナたんの傘がうんたらかんたらって話だったんですよね?

サラサさん♪
そうですけど、それが何か?

負け犬♪
いやー……。おはぎの中身が針じゃなくてアレだったのと同じなのかなと思っていたのですが(汗)
あ、一応小説版の罪滅しまでは読んでいます。まだ全容は知らないんですよね

サラサさん♪
また突然のカミングアウトですね…

負け犬♪
どこまで知っているか知っていたほうがネタを振りやすくなるんじゃないかと思いまして
はぐれさん、ネタバレには十分気を使ってくださっているようですから

サラサさん♪
そこはやはり大人の男性、ということでしょうか

負け犬♪
かもですねーっ



サラサさん♪
最後はジブラルタル16'sの管理人タカヤさんへの私信です♪

負け犬♪
ここもちょっと変則で行こうかなーと思います

サラサさん♪
私信は出されているようですが

負け犬♪
忙しいみたいなのであせらなくてもいいですよって意味も込めて♪

サラサさん♪
はぁ……。
確かに大学が始まって半年近く経ちますがまだまだ忙しいようですね

負け犬♪
主にサークル関係っぽいですね。そういうので忙しいのはいいことだっ♪

サラサさん♪
いいことなんですか?

負け犬♪
うん♪ 青春は一度きり。特に大学生活は自分の心がけ次第でどんな色にも染まりますし
私もサークル活動もうちょっと真剣にやっとけば良かったーと少し後悔しているところはありますから

サラサさん♪
タカヤさんには今はそちらに向かって全力で頑張ってほしいと?

負け犬♪
ですね♪
ブログの更新について悩んでいるようですがまずは大学の生活を中心に大事にしていってください

サラサさん♪
私たちは全力でタカヤさんを応援しますね♪



負け犬♪
といった感じで今日の私信返しは終わりです

サラサさん♪
ここまでのお付き合い本当にありがとうございました♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
