スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


第五十六回私信返し「実に四ヶ月振り」

  • 2008/08/30(土) 01:10:19

負け犬♪甲児最強伝の後はロックマン5をノーマルバスターのみでクリアするという変態プレイをしました、負け犬でございます
一番ティウンするだろうと思っていた最強の最初のダークマン、その名もダークマンⅠ(そのまんまやっちゅうねん)よりクリスタルマンでのティウン回数が多かったのが予想外でした
パターン見つけたら雑魚に成り下がりましたけどねー

千里さん♪さあ、前置きが終わったところでちょっと体育館裏に行きましょうか♪

負け犬♪そ、そんな、告白ですか? ボクまだ心の準備が……///

千里さん♪ば、ちょ……///
だ、誰があなたなんかに! 立場をわきまえなさい!

オーナー、輝♪ツンデレ乙

千里さん♪ひ~か~る~(`д´;

オーナー、輝♪まあ四ヶ月もほっぽってた仕置きはコイツに任せればいいだろ。ということで久しぶりに連れてきたぞ

千里さん♪……久しぶりに? っていうと?

愛は狂気、慈瑛孫♪うほっ♪ いいおどごーっ

負け犬♪(((゚д゚)))ちょwwwガクブルガクブル

サラサさん♪ええーっと……まあ自業自得ってことで

負け犬♪サラサさん助け…

愛は狂気、慈瑛孫♪おおおおおおおおもちに砂糖醤油~♪



負け犬「そ、それを言うならお持ち帰りぃ~! じゃなくてどこに連れ去る気だぁぁぁぁぁぁ……」

慈瑛孫「ラッヴ、イィッズ、フォォォォォォオオオオオゥエッヴァァァァァァァッ!!」



サラサさん♪あらら……

オーナー、輝♪おー、また豪快に持っていったな

千里さん♪ほんのちょびっとだけ同情してしまいますわね

サラサさん♪ちょびっとなんだ(苦笑)
それじゃ、久しぶりの私信返し行きましょうか♪

オーナー、輝♪うむ、以下追記に続くとか続かないとか

千里さん♪続きますわ(^∀^#

サラサさん♪最初の私信先は自由気ままなネットの海管理人の藤原さん宛てです



私信返し
>でも今時『愉快な~』はないんじゃないんですか?
ジェネレーションギャップ感じます




オーナー、輝♪ちょっとダサいくらいが俺たちのジャスティスだ

千里さん♪び、便乗してしまった手前否定できないのが悲しいですわ……

サラサさん♪まさに口は災いの元ですね

千里さん♪後悔先に立たず、とも申しますけど(汗)



私信返し
>由来が!!由来が!!
…ちなみに名前で噛んだ事は情けないですがリアル事情でマジです

噛むなんて恥ずかしい…orz




千里さん♪発音的にはワレンティーヌスで問題ないと思いますわ。ウァは日本語としてはなかなか使わない発音ですもの

オーナー、輝♪それよかヤツの名前が呂姫だったのをすっかり忘れていたわけだが

千里さん♪ちょっと、それは失礼すぎじゃありませんこと?(汗)

オーナー、輝♪名前など記号に過ぎん。愛し合う二人ならば名前など呼び合わなくとも!

千里さん♪た、確かにそうかもしれませんけど!

サラサさん♪それっぽいこと言っていますけど自分のことを棚に上げた発言ですよね、ひかなんとかさん♪

オーナー、輝♪ひかなんとかってなんだ? ひかなんとかって(汗)



サラサさん♪ええっと次は……ルルイエ三丁目管理人のカムイさん宛てです

オーナー、輝♪やっく・でかるちゃー……←棒読み



私信返し
>まぁアレですよね、自分の知ってるコトを話してキョトンとされると、
凄く混乱しちゃいますよね!!!




オーナー、輝♪これ、アイツがいない状態で取り上げていい内容なのか?

サラサさん♪さ、さぁ(汗)
彼がいないほうがかえって話題が広がったりするかもしれませんよ

千里さん♪というか何か私が馬鹿にされている気がしてきますわ。私何も悪いことなんかしていませんのに……

サラサさん♪こればかりは住んでいる世界が違うから、としか言いようがないでしょうか
日本史を知らない人間に有名な武将の話をして聞かせても相手には何を言っているのか理解できないのと同じです……たぶん

千里さん♪ん? ああ、立っている土俵が違うのですわね。それならわからなくて当然ですわ

サラサさん♪でもそう考えると私や輝さんって負け犬さんやカムイさんと千里さんとの間の立ち位置になるのかしら?

オーナー、輝♪ことはそう単純じゃねぇと思うけど……一応、そうなるんじゃねぇの?



私信返し
>てゆか、むしろ居る方がビックリだよ!!!



サラサさん♪私は特に見たいとは思いませんけど負け犬さんなら嬉々として見たがりそうですね

千里さん♪どうしてですの?

サラサさん♪人とおもしろいと思うものの基準がちょっと違っているというか……
普通、人が興味を示さないようなものに注目なさることがありますから

オーナー、輝♪ま、良くも悪くも変人ってことだ



サラサさん♪さて、次は夢と呼ばれる裏世界の管理人ヒトシさん宛てです♪

千里さん♪ヒトシが復帰してからなにげに一回目の私信になりますのね。本当に負け犬ったら怠慢なんだから……



私信返し
>寝てたら余裕を感じる事も無いと思いますが・・・まぁそれ以前に1年も寝てたら色んな事が出来なくて勿体無いと思いますよ?



サラサさん♪そう……ですね、あまりに何もしなさすぎるのは勿体無いですよね

オーナー、輝♪命は有限だからこそ精一杯生きろ、ってか? ご立派なことで

サラサさん♪そこまで大層なことも言いませんけど(苦笑)
でも、のんびりすることも大事だとは思いますよ

千里さん♪あなた自身、結構のんびり屋って感じがしますから説得力がありますわね

サラサさん♪そう見えるのなら嬉しいですね♪
きっと、ちょっとした心の持ちようなんです。ほんの少しだけ、気持ちに余裕を持つ……それだけで少し落ち着いて物事に向かっていけるんですよ、きっと

千里さん♪言うは易し、行なうは難し、ですわよね?

サラサさん♪だから、毎日の積み重ねで慣れていくんですよ
でも……私はそういうやり方がいいと思っているだけの話ですし

千里さん♪やりようは人それぞれですが、こんな人間もいるということを示したかった、といったところかしら?

サラサさん♪そんな感じです♪



私信返し
>KYって聞くと「険予知トレーニング」って言葉が真っ先に浮かんだりします(仕事の都合で)



サラサさん♪少し調べてみましたが危険を予測する工程のことを差すのですね

オーナー、輝♪どんな危険があるか予見して対策するか。単純だけど大事なことだな。どんな仕事にでも言えることだが

サラサさん♪私は意味を知ったときにヒヤリ・ハットという言葉を思い浮かべましたね

オーナー、輝♪ヒヤリ・ハット? どういう意味の言葉だ?

サラサさん♪ここで解説してしまうのも簡単ですがせっかくですからヒトシさんに調べていただいて感想をいただきましょう♪
もしくは、ヒトシさん自身すでにこの言葉をご存知かもしれないとも思いますが



千里さん♪といったところで本日の私信はいったん終わらせていただこうと思います……けど

サラサさん♪負け犬さんが帰ってきませんね……

オーナー、輝♪次回の更新の頭くらいには帰ってくるんじゃないのか?

サラサさん♪ええっと……それまで慈瑛孫さんのところということでは?(汗)

千里さん♪憐れね、負け犬……

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
