スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


唐突にアイコン雑記

  • 2008/08/15(金) 14:23:04

負け犬♪
とあるマンガを読んでいてY2Kって言葉が出てきてなんだっけと思ったのでYahooで検索を掛けてみたらあっさり引っ掛かりました。
そういえばそんな問題もあったねと懐かしさすらこみ上げます。いつから世間はこの問題を騒がなくなったのでしょうか?
ああ、世紀末世紀末騒いでたじゃないですか。1999年の7の月とか。いつから騒がなくなったんですか。
その割にスピリチュアルなんたらみたいなのが流行しているんだから世間なんてオカルトに塗れていればいいんだ。
そう思いました、夏。

サラサさん♪
それで、2000年問題がどうかしたんですか?

負け犬♪
いや仮にもY2Kの意味をわざと伏せていたのにそんなあっさりとバラさないでくださいよ。つまんないな、もぅ

サラサさん♪
つまらないも何もほとんどの読者が興味ない話題ですよ? 無駄に引っ張ることもないかと

負け犬♪
夢もお金も希望も愛もない解答をありがとう。お礼に泣きますよ?(;д;)

サラサさん♪
いやそこで泣かれてもどう対処すればいいのやら……。いい子でちゅねー、泣きやみましょうかー♪(撫で撫で

負け犬♪
おう、このシチュエーションは予想してなかった。不覚にも鼻血噴出して萌え死にしそうだったでおじゃるよ

サラサさん♪
あ、手が滑った(ドゴォッ!

負け犬♪
(゚д゚=゚д゚)滑ったってレベルじゃねぇぞ!(負け犬、残りHP5)

サラサさん♪
ああ、間違えました。滑ったのは負け犬さんの口でしたね。
鼻血出して萌え死にしそうだった?
なんならそのまま昇天コースもありますけど?

負け犬♪
(((゚д゚)))は、激しく遠慮するであります、大佐殿!

サラサさん♪
もう、遠慮しなくてもいいのに♪

負け犬♪
遠慮しないとマジで殺されそうなんだもん

サラサさん♪
そんなことしませんよ。せいぜい三日間悪夢にうなされるくらいですみますって

負け犬♪
三日間悪夢って……
逆にどんなことされんのかすっごーく気になるんですけど

サラサさん♪
それで、なんでまた急にアイコン雑記にしたんですか?

負け犬♪
Y2Kだけでテキスト引っ張るのが結構難しそうだったから

サラサさん♪
それを無駄に長引かせるのが負け犬さんの手腕の見せ所では?

負け犬♪
というのは実は冗談で……

サラサさん♪
……冗談?(^∀^#

負け犬♪
おおお落ち着いてくださいまし!
いろいろと長引いちゃったのでそろそろアレをやらねぇとなぁってことでリハビリ兼ねての更新だったんです

サラサさん♪
長引いてしまった……というと……。
え? 負け犬さん、反省はしてたってことですか?

負け犬♪
いや、まあ一応してましたデスよ……

サラサさん♪
負け犬さんのことだからこのまますっぽかすのかと思っていました

負け犬♪
いやぁ~、まあ確かに実生活でもすっぽかすくらいダメダメ人間ですけどぉそこまで言われると凹むなぁ……(´ω`;

サラサさん♪
まあ……いいです
それじゃなるべく早く再開しましょうね♪

負け犬♪
ういうい、できれば来週には再開できているといいなぁ

サラサさん♪
むしろしなかったら輝さんと慈瑛孫さん呼んじゃいますけどね♪

負け犬♪
(((゚д゚)))輝さんはともかく慈瑛孫はヤメテケロー!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
