スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘘ついたら針千本飲ーます♪

  • 2008/07/04(金) 22:58:36

朝日が昇るとか言って外を見たら思い切り雨が降っていました。
その手のゲーム風ならこういうフラグが立つんでしょうか?

かなか「お兄ちゃん、泥棒は嘘つきの始まりなんだよ!」
まけいぬ「ちょっとまて! 俺は嘘などついていない! 結果的に嘘になってしまっただけだ! 俺は無実だーーーーーーっ!(←鉄格子を掴みながら)」
かなか「それ牢屋に入った人のマネだよね?」
まけいぬ「いいや。悪の組織に捕まったヒーローが奇跡の脱出劇を試みるシーン」
かなか「ふぅん。でもお兄ちゃんじゃ一生かかっても抜け出せそうにないね」
まけいぬ(そういう事実をさらっと言ってのけないでいただきたく)
かなか「とにかく、嘘ついたんだからアラハバキの特大クリームパフェ奢るって約束なんだからね♪」
まけいぬ「ああ、うん。わかったよ。」
どうでもいいけど胡散臭い名前だな、アラハバキって……。
かなか「やた。お兄ちゃん大好き♪」
まけいぬ「あ、そうそうひとつ言っておく」
かなか「なに? 今さらやっぱりおごれません、ってのはなしだよ?」
まけいぬ「そう、確かに今さらなのだが……」
かなか「……?」
まけいぬ「嘘つきが泥棒の始まりだからな?」
かなか「そんなの常識じゃーん。お兄ちゃん、何言ってるのー?」
自分の言ったことに責任を持ってください、かなかよ。お兄ちゃん悲しくなっちゃうぞ。



妄想乙!



人として大切なものをいろいろ失った気がするわ。
あと念のため書いとくけどこの物語はフィクションであり以下略。←略すな



そうそう二回前の更新の「もうお前しか見えない」の解説をしようと思ったらすっかり忘れてましたわ。どうせ興味ないだろうけど。←それは言わないお約束

この称号はポップンのNET対戦時、5回連続で同じキャラを使用したときに獲得できる称号なんです。コイツしか愛してないだZE☆といういわば愛ある証とか言ったら過大表現になりますけど。けど。けど。



それにしても蒸し暑くなりましたわ。なんていうか汗ダラダラ流しながらそれでもベッドに横になり続けられた自分の根性に拍手したい。その根性をもっと別の場所で発揮していただければいいのですが。
なんでも去年、最高気温を記録した二箇所のうちの片方が自宅の近くなんですけど明日は34℃を記録する予報が出てるとか。
灼熱地獄。バーニングヘル。蕩ける身体。

プールに行きてぇ……。



あとそろそろいい加減私信返しせにゃならんだろと思ってる昨今。各管理人様、もうちょっとだけ待っててプリーズ。

今日もとりとめもないこと書いて茶を濁す負け犬なのでした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。