スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


拍手返し「自重することを知らないうp主」

  • 2008/06/30(月) 23:16:02

某mixi(←某になってない)の某コミュニティにお前に「タグをつけてやる」(←この時点でどのコミュニティか大抵の人にバレバレ)的なトピックがございまして
十中八九付けられるであろう私のタグは「自重することを知らないうp主」になるかなぁと。

ところで今、打ち間違えて「受注パック」と誤変換されたよ。卵パックでも買うつもりなのか、私は……。←もちろんそんなつもりは一切ない

ここ三回くらいの更新を読み返して自分の素敵な暴走っぷりに赤面しました。こうやって人生の汚点を作りながら私は生きていくんだZE☆、きっと。
皆様には自分が客観的に見て恥ずかしくない人生を歩んで欲しいと願う夏なのです。まいねーむいず反面教師。

……リアルに笑えねぇ。



そんなわけで今日の更新は暴走しないように至極マジメに、清く正しくカブタッく更新して参りたいと思います。
もっとも冒頭ですでに暴走気味なんで守られる可能性がめっさ低いというか……。誓約は破られるためにあるのですよ。

嘘です。ダメですよ、約束を破るようなイケナイ子になっちゃ。人徳なくしてひとりぼっちになってネット掲示板に殺人予告して本当に実行しちゃうような子になっちゃいますから。←微妙に洒落になってない冗談

そんな感じで暴走しないようにとか言っといて早速暴走してます。所詮は負け犬さ……。
便利な言葉ね、「所詮は負け犬さ」って……。

うん、もう皆様の予想通り、速攻で約束を破りました。罵りたければ罵れぇい。こちとら文句なしMの頂点に輝いたれっきとした

今、自分でMの頂点とか書いて微妙に落ち込んだみょん



というわけでこのブログをネガティブオーラが覆い尽くさないうちに拍手が来てるんで返しますデス。バニッシュデスー。



拍手
>多分俺があんなことしなきゃ東方なんて興味持たなかっただろうに…by道長
ああそうそう 拍手の画像が消えてるぜ




HAHAHA、何を言っているのかな藤原きゅん。君がボクになにをしたっていうのさ? HAHAHA…

うん、東方に興味持ったのは間違いなく藤原きゅんにアレされたからなんだけど。アレって表現するといやらしいね、でへへ。
まあ正直自分もここまでハマ……まだハマっている段階ではないと思うけど興味を示すとは思ってなかったデス。STGとか私が最も苦手なゲームジャンルですしー。自分からは始めようとはしなかったでしょうねー。
とりあえず十六夜咲夜嬢の株がウチの中で急上昇中。というか「もうお前しか見えない・・・」←ポップンのNET対戦の称号ネタ。わかる人はそれほど多くないと思われ

あと拍手画面の報告ありがとうございますー。
拍手の画像はアップロードしている場所の問題らしくて表示されたりされなかったりなんですよねー。わかってんなら対策練れ、と。
正直めんどくせーと思って放置しといたのですがとうとう指摘されたわ。でもめんどくせーからそのまま放置ー。←ダメ管理人の典型
その前に確か誰かのために輝く流星のヒロインズ~の画像がまだリメイク以前のままで放置していたような。そっちのほうが問題か……。
そんなわけで暇なときにでも修正しとこうと思うであります。

……とか言っていつの間にか忘れてそのまま放置なんだぜ、負け犬のことだから。

……リアルにありそうー。



うん、そんな感じで今日の更新もグダグダで終わるの。これもお約束よね……。



※で、読み直していて思ったこと
ところで十中八九を打ち間違えたんなら「受注ハック」になるはずですよね? なんか脳内でパックに変換されt(ry

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
