スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


究極至極北極結局

  • 2006/11/26(日) 02:17:32

究極というかなんというか。
英語で言うならアルティメット。某RPGの語源の魔法だと思われる。
唱えてみる。アルテマ。高威力の攻撃出したときに反撃で使わないでください赤いウェポンさん。



そんな絶望的にマニアックなネタから攻めてみる今日の流星。ちなみに本日のタイトルに意味はない。いつもどおり、意味はない。



そういえばこのブログ作成するときに私がつけたニックネームなんですが、負け犬α。αはアルファと読みます、念のため。
なんでこんなニックネームを名乗る羽目になったかと言えば、「負け犬」というニックネームがすでに登録されていたからなんですよね。まあ便宜上のものだし自己紹介んところでは普通に名乗ればいいだろうと思ったので、負け犬αなんて入力していたとw

昨日、アクセスカウンター設置で東奔西走して自分のニックネーム見つけるまでしっかり忘れていました(てへっw)

そういえばせっかくスキャナーが私のPCの隣にあるわけだし、白黒イラストのひとつでもアップしてみてもいいかなぁと思う昨今。こうして恥の上塗りをしていくわけだ……。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
