
  • --/--/--(--) --:--:--


バースディらしいよ

  • 2008/06/03(火) 23:52:27

最近、アイドルマスターの春香が可愛く見えてしょうがありません、負け犬です。なので勢いに任せてイラストを描いてみたのですが……。
なぁ~んかおかしい。なんていうんですか、元々細い身体の人をベースに顔だけ別に貼り付けたようなアイコラ的な神がかったアンバランスな絵に仕上がったデスよ。っていうか身体が小さすぎ。
そんなわけで恥をわざわざ晒すこともあるまいと悶絶したりもんどりうったりして掲載を泣く泣く諦めましたとさ。
春香以下、アイマスキャラも機会を設けて描いていきたいなぁ。
しかしなんだかんだ言いつつ挑戦して挫折しまくりな人生のような気がします。切腹。



んでだ、実は今日ウチの誕生日です。と、誕生日が終わる10分前にに書き込んでみるテスト。
最初から公表しないでそんな中途半端なことするくらいなら黙ってればいいじゃんみたいな凄く現実的な意見もあると思いますが、いやアレですよつまりね。

ウチ天邪鬼。マルデ ツンデレ・ヤンデレ・クーデレ。

途中から意味不明になっているのはここだけの話。

ああ。あるいは去年、某氏に知らないとはいえ当日に拍手を叩かれてしまった復讐かもしれませんね。「近々誕生日」とわざわざボカした表現にしたのにピンポイントで爆撃を食らわせてくれた彼はきっとエスパーか前世から赤い糸で結ばれた恋人なのでしょう。

……んなわけあるか(ノリツッコミ)。

あ、復讐とか言っていますけど凄く嬉しかったですよ。言葉の文ってヤツです。当日に叩かれちゃったんで特に強烈に覚えているってだけでw

ン年間。私を生かしてくれたいろいろな人たちへ愛を込めて。

『ありがとう』



綺麗にしめようとしてるけど前口上でいろいろ台無しになっていることに気がつかない負け犬より。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
