スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


拍手返し「高速を越えるアルテリオン」

  • 2008/05/29(木) 16:07:03

負け犬♪
そんなわけで負け犬デリバリーサービスでございます。今回のお届け物はアイビス・ダグラス様宛てのメッセージでございます。

千里さん♪
な、なんか負け犬のキャラがおかしくありませんこと?

オーナー、輝♪
緊張からか、暴走寸前か……さてどっちだろうな?

千里さん♪
緊張? 暴走?(´д`;



拍手
>ハッピバースデー、アーイビース! 次のOGではアルテリオンに乗れますようにっ



負け犬♪
ひゃっほーう! アイビスを共に祝ってくれるナカーマがいましたよ♪
本当アイビスは幸せ者だーっ!

千里さん♪
把握しましたわ。こういう意味だったのね、輝……

オーナー、輝♪
そういうこと

負け犬♪
まあ実は昨日の時点でメッセージに気がついてはいたのですがすぐにお届けできずに翌日持ち越しになってしまいました。拍手叩いてくれた方、お届け日時が遅くなりまことに申し訳ありませんm(_ _)m

オーナー、輝♪
つか光速じゃなくて高速なのって……

負け犬♪
負け犬デリバリーサービスのスペック♪

千里さん♪
(ところでデリバリーと聞くと宅配ピザのイメージが……)

負け犬♪
あ、そうそう。次のOGではいよいよネガティブモードが見られるのかなー?なんて期待しているんですね♪

オーナー、輝♪
アルテリオン自体はすでに登場することが決定しているからな

負け犬♪
ただ第二次αの仲間からも突き放される感じはお互いをよく知らないままという条件があったからこそ成しえた特殊な状態であるため、アイビスのことをすでによく知っているクルー達の中でアイビスの成長がうまく描けるのか?という心配はありますが……

千里さん♪
そもそもネガティブモードになると決定したわけではないわよね?

負け犬♪
個人的に負け犬モードのアイビスも愛すべきアイビスですっ
まあ、こればかりはやはり次回作に期待でしょう♪

オーナー、輝♪
そんな感じで今回の拍手返しは終了、と

千里さん♪
ま、また唐突に終わりますのね(汗)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
