スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


たまには予定を書き込んでみる

  • 2008/05/27(火) 06:22:35

負け犬♪
普通の雑記にするつもりが気がついたらアイコン雑記になってたー。うわーびっくりだー

サラサさん♪
その割にはいつものごとく棒読みですけどね

負け犬♪
い、いいんです! ここに予定を書いておけば有言実行する可能性が1割増しですから。しかも夜にも結果報告の更新ができるというおまけ付き♪

サラサさん♪
負け犬さん、それ言っちゃったらいろいろとおしまいのような気がするのですが……(汗)
それで今日はどうなさるおつもりなのですか?

負け犬♪
今日は書店に行くつもりです。主に小説目的で♪

サラサさん♪
購入予定品目は……とある魔術の禁書目録ですか。……電撃?

負け犬♪
脳天電撃セガサ……

サラサさん♪
ボケが中途半端すぎて突っ込む気にもなれません

負け犬♪
お笑い芸人って無視されたら終わりよね……

サラサさん♪
そんなお笑い芸人全部を敵に回すような発言しないでください(汗)
じゃなくて、負け犬さんが電撃文庫を読もうとするなんて珍しいと思って。ここ数年はほとんど手をつけていなかったようですし

負け犬♪
うーん、まあね。なかなかこう……読んでみたいって気にさせてくれる本が少ないもので……
昨日、藤原さんとメッセ中に小説の話になりまして彼が推薦したのがこの本だったんです。なのでまあ『書店で探してみます』なんて言った手前もありますので今日地元でも割と大型の書店に寄ってみようかな、と

サラサさん♪
大丈夫なんですか? そんな理由で購入して途中で挫折なんて洒落にならないと思うんですが

負け犬♪
ん~……まあ正直今日は読めるかなぁってところです。他にちょっとやりたいことが……というかやらなければならないことがありますので

サラサさん♪
やらなければならないこと?

負け犬♪
うん。大学のレポート♪ 期限は今月いっぱいのヤツ♪

サラサさん♪
え、ちょ……
本を買いに行っている暇があるならそれをやりなさいよ!

負け犬♪
ボクからマイペースを取ったら何が残るって言うんだ!

サラサさん♪
人間が残ると思います

負け犬♪
ネタがマイナー過ぎてついてけない人多数の予感……

サラサさん♪
その前にこのブログを覗いている方がそれほど多くはありませんけどね(苦笑

負け犬♪
それ言われたら\(^o^)/オワタするしかない

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
