スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


第五十四回私信返し「いい加減忘れられてそうで怖いわー」

  • 2008/05/18(日) 02:15:34

負け犬♪
なんかもう毎度毎度私信返しのペースが遅くて申し訳ありません。今回は巻いてすべての私信先に返すことにします

サラサさん♪
とか宣言しといてパワーが切れたとかの理由で全部返さなかったら呂姫さんの餌になるかあざみさんの魔法の餌食になるかヒトシさんに全力の一撃をもらうか観空さんにもう生きていけなくなるくらい腹黒い言葉をいただくかのどれかを選ぶことにしましょうか♪

負け犬♪
あの……どれ選んでも死亡確定のような気がするんですが(汗)

千里さん♪
そんなわけで例によって私信は追記で返しますわ♪

千里さん♪
というわけで最初の私信先は自由気ままなネットの海の管理人藤原宛てですわ♪



私信返し
>ふぇ!?た、確かに私の狩り魂が萌え…いやいや燃えますがそんなことしませんよ!!



負け犬♪
いやいやウチ負け犬って名前のれっきとした人間ですって。猫に犬って名前付けるのと同じですよそこな行くとっても可愛くて強そうなお嬢さんw

サラサさん♪
可愛くて強そうな、っていうのは輝さんのことですか?

負け犬♪
あの人は強くてかっこいい人ね。可愛いとか言ったら逆に殺されそう・・・

サラサさん♪
わかりませんよ? 乙女心は複雑ですから♪

負け犬♪
う~ん、あの人に限ってそれは~……



私信返し
>私は別に構いませんよお姉さん♪
>でも何故ロキ…?




オーナー、輝♪
リョよりロのほうが発音しやすいからだっ!

負け犬♪
Σ(゚ω゚そ、そんな単純な理由で!

千里さん♪
ま、まあはっきり言えるというのは好感が持てる姿勢ではありますわ。理由があまりに短絡すぎるのが笑いを誘うというか……

オーナー、輝♪
いいじゃねぇか? 小難しい理屈をツラツラ並べるよりさ

負け犬♪
あ~うん、ソウデスネ……(=д=)




負け犬♪
次はルルイエ三丁目管理人のカムイさん宛てですー♪

サラサさん♪
バルサミコ酢~♪

負け犬♪
Σ(゚ω゚関係ねぇし!



私信返し
>あらま…コレはいわゆる、一種伝説にもなっていた?



負け犬♪
そうです、伝説の樹の下で告白をして両思いになった二人は永遠に好敵手と書いてライバルになるというあの伝説の……

サラサさん♪
負け犬さん負け犬さん、話が摩り替わってますって(^-^;

オーナー、輝♪
ついでに言えばお前が俺のライバル名乗るには100年早いからな

千里さん♪
言い直すとお前は一生俺のライバルにはなれない、ということらしいですわよ

負け犬♪
いや~なる気もないしぃ~

サラサさん♪
それで負け犬さん、本気で返事するとどうなるんですか?

負け犬♪
『お礼参り』ですね。今どきやる人がいるのかどうかは知りませんが
あ、ちなみに解説はしませ~ん。興味ある人はググレってことで

千里さん♪
……ググレ? 新種の動物の名前ですか?

負け犬♪
\(^o^)/オワタ そこから説明しなきゃなんだ(笑)。



私信返し
>えぇ、ていうかよく描けますねぇ…
ボク人物画なんて描けないので羨ましいデスよ。
>…化け物は大丈夫なのにな。




サラサさん♪
人間は興味のあるものほどそれに意識が傾くのだそうですよ

負け犬♪
ってことはオイラは人物>化け物で、カムイさんは化け物>人物と?

サラサさん♪
まあ、あくまでそう言われているだけということですので

負け犬♪
っていうかカムイさんの化け物絵本当にほれぼれしますよ~。アレ、私も描けるようになってみたいですわぁ~

オーナー、輝♪
練習すればいいじゃねぇか?

負け犬♪
あ、そうですね。はい(汗)



オーナー、輝♪
次の私信先は夢と呼ばれる裏世界の管理人ヒトシだな

負け犬♪
宿命の戦士ヒトシを襲う第四の黙示録とは!?

千里さん♪
そこ! 無茶なネタ振りをしないっ!



私信返し
>確かに、成るように成るのかもしれません…ですが、それはとても無理をしている事になると思います。



負け犬♪
う~む、一理ある……かも

サラサさん♪
言ってみれば行き当たりばったりってことですものね

負け犬♪
綿密な準備の上にある言葉かもしれませんね。ほら、果報は寝て待てって言いますし

千里さん♪
家宝を寝て待ってどうしますの?

負け犬♪
うわぁベタベタなボケ……

千里さん♪
もちろん冗談ですわよ。ワタクシにだってそのくらいの知識はございますわ



私信返し
>私とヒトシ様は……そう言う関係では、ありません……



負け犬♪
ふぅん……お互いがお互いを想い合ういいコンビだと思うんですけどね~
目、と、目、で、通じ合う~♪

サラサさん♪
また古い歌を持ち出して。大体、なんでその歌なんですか

負け犬♪
今、思い浮かんだ歌がそれだったからなんて誰にも言っちゃいけない秘密だ!

サラサさん♪
秘密なら秘密にしていてください(汗)

負け犬♪
まあアレですよ。失ってからじゃ遅いですから、お互いを大切にしませんと

オーナー、輝♪
じゃあ俺を大切にして敬いひざまずけ負け犬

負け犬♪
ありゃ? 口は災いの元ですかねこりゃ(´∀`;



サラサさん♪
次は悪を断つ剣の副管理人、リリアンせんせ……じゃなくてあざみさん宛てですね(´д`;アセアセ

負け犬♪
言い間違い(・∀・)ヨクナイ!!

サラサさん♪
だ、だってぇ~……



私信返し
>う~ん、リリアン先生ならもっと悪っぽい名前を付けますね!
>何かあるでやんすか?
>ワルヤ@リリアン先生の戦闘員A




負け犬♪
あのー、リアルに吹いちゃったんですがー

オーナー、輝♪
こんなセンスのかけらもない名前でよく笑えるな

負け犬♪
センスがないからですよ。案外こういう直球ど真ん中ストライクするネタに弱いので(汗)

サラサさん♪
それにしてもこの名前だとやっぱり『イーッ!』って言わなくてはならないのでしょうか?

負け犬♪
いやー、なんか戦闘員そのものを勘違いしている発言に聞こえるー(´∀`;



負け犬♪
次の私信先は空の色の管理人観空さん宛てです

オーナー、輝♪
観空と書いて”そらみれどれどれ”と読む

負け犬♪
すごく・・・マリオRPGです・・・



私信返し
>いえいえ、お気遣い無くですよ~。
放置その他乱雑な扱いされることには慣れてますので。
>そこで自嘲する意味はないだろう。




負け犬♪
それじゃ私は自重することにします

オーナー、輝♪
誰がうまいボケをかませと。うまくないけど

負け犬♪
っていうか明らかに悪いのオイラなのにこれじゃ観空さんが悪いみたいじゃないですかーっ。うー、そう考えると本気で謝んないとですねー

サラサさん♪
負け犬さんが珍しく反省……というか、完全に非を認めていますね

負け犬♪
そりゃ私にだって罪悪感とか罪悪感とか罪悪感ってのはありますよ~
そんなわけで次回の私信はもっと早く出したいと思います。具体的には二週間以内には

サラサさん♪
次に約束を破ったら激しく罵ってあげてください

オーナー、輝♪
真性のドMだから並大抵のことじゃ動じないと思うがな

負け犬♪
や、やめてくださいよぅ。観空さんの本気の一撃、見たことないけどやられたら本気で怖そうですものー(((´д`)))

サラサさん♪
そんなに怯えるなんてなにか理由でも……?

負け犬♪
私の第六勘

サラサさん♪
おいおい(汗)



私信返し
>単に今は積みゲーが増えてきたから、片付けているような状態だし。



千里さん♪
罪ゲー? プレイしたら罪になるゲームのことですの?

負け犬♪
だからどうして千里さんはこう次から次へと新解釈をするのでせうか(汗)
クリアしていないゲームがどんどん溜まっていくことで、名前の由来はおそらくゲームのカセット・ケースが積まれていく様を刺しているのだと思います。ここオイラ的解釈だからよくわかりませんが

千里さん♪
まあ! クリアもしないうちから次のゲームに手を出しますの?

負け犬♪
ええ。でも一概に悪いとは言えないと思いますよ。すぐに飽きてしまうときもあるし、次から次にやりたいゲームが出たときなどに増える傾向にありますし

千里さん♪
ふ~ん。ワタクシにはよくわかりませんが、つまり観空は今その積みゲーをひとつひとつ片付けているのですね

負け犬♪
さ、さあ……。今は違うかもしんない(汗)

千里さん♪
前の私信からだいぶ経ちますものね

負け犬♪
あ、あうー(泣)



千里さん♪
次の私信先はにわとりRadioの管理人はぐれ宛てですわ



私信返し
>ああ、そうだよなぁ/ねぇ……。
※60秒ほど、「世論=せろん」だと思った




負け犬♪
(・∀・)ナカーマ(・∀・)ナカーマ
コッチヘオイデヨ トッテモタノシイ 間違イダラケノ 世界ダヨwww

サラサさん♪
は、はぐれさんを妙な世界に引きずり込ませようとしないでください!

負け犬♪
いやいやいや共感していただける方がいて嬉しかったのですよ。間違いはやっぱ共有しないと♪

サラサさん♪
そんなこと言っていると五月蠅いを五月縄いと間違えていた事実もバラしちゃいますよ?(にっこり)

負け犬♪
Σま、また紛らわしいネタをっ! つかしっかりとバラしてるし!

千里さん♪
ちなみにハエとナワの違いですわ、あしからず



負け犬♪
やっと最後だーっ

サラサさん♪
最後はタカヤ(?)さんが管理するジブラルタル16'sです♪



私信返し
>うまくメッセをしつつも他のことをスムーズにこなせるようになりたいものです・・・



オーナー、輝♪
そんなことよりも今やるべきことに全力投球するべきだな。中途半端が一番いけない

負け犬♪
ま、またはっきりと言いますねオーナー(汗)

オーナー、輝♪
ちなみに負け犬が中途半端のいい例な

負け犬♪
いや否定できないのが悲しいけど

サラサさん♪
あ、あのータカヤさん、今やるべきことを見極めることは大事だと思います。でも無理だけはなさらないで。自分の精一杯で乗り越えてくださいね♪

負け犬♪
サラサさん、綺麗にまとめるしー



私信返し
>なんかグラフィックが一新されてるー



千里さん♪
それで負け犬、アナタはいつ新しいグラフィックに変えますの?

負け犬♪
んー、もうちょっとかかりそうです。線画がどうにも気に入らなくて描き直しているので……

サラサさん♪
ふふ、どんな顔に変わるのか楽しみです。早く見せてくださいね♪

負け犬♪
ういうい。なるべく頑張りやす



負け犬♪
てなわけで次回こそは早く返したいと思います

オーナー、輝♪
二週間以内に俺達が顔を出せているかどうか楽しみだなククク…

負け犬♪
(((゚д゚)))プ、プレッシャーを感じる!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
