スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


第五十三回私信返し「コギト・エル・ゴルゴム(違」

  • 2008/05/01(木) 01:19:52

オーナー、輝♪
珍しいな、私信二連チャンか

千里さん♪
いろいろ聞きたいことはございますがとりあえずどなたかしら?

サラサさん♪
わ、私も気になります

オーナー、輝♪
あ? 俺だよ俺。すぐにわかれ愚民共

千里さん♪
勝手に愚民にしないでくださいましっ!
というかこの不遜な話し方……アナタ、輝ですわね!

サラサさん♪
あー、認めたくないものですね、若さゆえの過ちというものを

千里さん♪
サラサ、それは思い切り使いどころを間違えていると思いますわ……(汗)

オーナー、輝♪
まあそんなわけで俺もこの通り変わったってことでヨロシクな

千里さん♪
いくらなんでもそれは変わり過ぎじゃありませんこと?
……って、そういえば輝さんをここまで変えた元凶はどこにいますの?

サラサさん♪
負け犬さんですか? 自分の部屋でなにやらゴソゴソしていましたけど……

負け犬♪
いや~遅れちゃってすみません
それじゃ早速私信返し行きましょうか♪



以下、追記に続く~♪

負け犬♪
最初の私信先は自由気ままなネットの海の管理人藤原さん宛てです
ロリ可愛いよロリ♪

オーナー、輝♪
いやお前がそのセリフを言うとかなり危ないんだが(汗)



私信返し
>チャンネル…う~ん、元ネタは…  天才テレビ君?



負け犬♪
ネタ書いといてなんだけどこれたぶんゲッターロボ+タイムボカンシリーズなんじゃないかな? リアルタイムで見ていなかったのでわかりませんが

オーナー、輝♪
逆にリアルタイムで見てたとかほざいたら年齢詐称で訴えられるぞ

負け犬♪
違いないwww



私信返し
>こうして、色々なことを無視して
藤原が外れ、呂姫が海の家管理人となった…




千里さん♪
管理人……代理ってわけではないのね

負け犬♪
正式に譲渡したっぽいですねぇ。たぶん藤原さんが一時的に離れるためだろうけど

サラサさん♪
名前は……呂姫(リョキ)さんですね。よろしくお願いします♪

オーナー、輝♪
リョキ……って言いにくいな。ロキでよくねぇか?

負け犬♪
いや人の名前だしよくないかと言われても……。呂姫さんが了承すればいいんじゃないでしょうか?(汗)

千里さん♪
ダメと言っても聞く耳持たないと思いますけどね、輝の場合(はふぅ)



オーナー、輝♪
次はルルイエ三丁目のカムイ宛てだな

負け犬♪
なんかいつものノリで安心できますよね♪

サラサさん♪
ま、まあ確かに(汗)



私信返し
>えぇ、一ヶ月近くかかりましたけども、
ようやく復活です。
喜べお前ら。



負け犬♪
当然喜びますよ! 当たり前じゃないですかっ!

オーナー、輝♪
いや上から目線ってことに気づけよお前

サラサさん♪
負け犬さんって変なところで懐が広いから(笑)

負け犬♪
っていうか上から目線なら輝さんのほうがずっと凄いですからねぇw あの程度では怒りませんよ?(笑)

オーナー、輝♪
やっぱお前体育館裏に来いよ

負け犬♪
Σ(゚∀゚ノ)ノがびーん



私信返し
>………と思ったのだが、
私信を探すのが面倒なので出してくれると有難いな。




負け犬♪
それじゃこの辺でも参考にしてください♪

サラサさん♪
負け犬さんってば、すごい手抜き具合(汗)

千里さん♪
この際新しく私信を出してもよかったのでは?(汗)

負け犬♪
うん、私もそんな気がしないでもない(´・ω・`)




千里さん♪
次は夢と呼ばれる裏世界の管理人ヒトシ宛てですわね♪

負け犬♪
ふむ、フラグが立ちましたな

サラサさん♪
いやなんの?(汗)



私信返し
>まぁ大丈夫だろう、人間やってれば何とかなるからな。



負け犬♪
ケセラセラ……っと

サラサさん♪
ケセラセラ? なにかの呪文ですか?

千里さん♪
なんとかなる、という意味のスペイン語ですわ

負け犬♪
リズムがいいので好きなんですよね、この言葉♪
あとなんとかなるって思えば確かに人間なんでもできちゃうと思いますし♪

サラサさん♪
でも……努力あってこそ生きる言葉ですよね。きっと

負け犬♪
ああ。うん。確カニネ(=ω=;

千里さん♪
そこで挙動不審になっては説得力の欠片もありませんわよ(´⊿`)ハァ



私信返し
>……何処をどう見たらそうなるんですか?



負け犬♪
って感じでどうやら私の一人相撲だったらしいんですけど解説のサラサさんどう思いますか?

オーナー、輝♪
妄想を膨らませるなら頭ん中にしとけヴォケが、だそうだぞ

負け犬♪
どう見ても輝さんだーΣ(゚∀゚ノ)ノ

サラサさん♪
あの……勝手にそういうこと言わないでください(汗)

負け犬♪
ですよねぇ。サラサさんがそんな暴言吐くわけないじゃないですか

サラサさん♪
でも言いたいことの的を射ているのがちょっと悔しいですけど(汗)

負け犬♪
あらはー(´∀`;

オーナー、輝♪
さすが俺様♪

千里さん♪
いやそこで勝ち誇られても……



負け犬♪
ってな感じで私信一端区切りますー
それにしてもgdgdだー

サラサさん♪
しょうがないわ 負け犬だもの しょうがない

負け犬♪
いやいやいや、サラサさんなんかキャラ違くありません?(汗)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
