スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


第五十二回私信返し「人という字はお互いに支えあっているようで実はいp(ry」

  • 2008/04/24(木) 12:20:57

負け犬♪
そんなこんなでキャラリメイク計画順調に進んでおりますー。今回はサラサさんのリメイクー♪

サラサさん♪
ありがとうございます。というか手間を掛けさせてすみません

千里さん♪
気のせいかしら?
前のアイコンより子供っぽくな……

負け犬♪
しゃらっぷ!

千里さん♪
わ! 急に奇声をあげないでくださいましっ!

負け犬♪
とりあえず今のは禁句ってことでお願いします千里ガール♪

千里さん♪
千里ガールとか言わないでくださいましっ!
そこまで強く言うこともないでしょうに(汗)

サラサさん♪
ん? 何を話しているんですか?

負け犬♪
気にしないでっ♪
さ、私信出しちゃっちゃといきましょう♪

サラサさん♪
はいっ♪

サラサさん♪
最初の私信先は空の色の管理人観空さん宛てです♪

負け犬♪
モンハン絶賛プレイ中? とかネタ投下しつつ拾われたらウチ返事できなーいな感じですが♪

サラサさん♪
なんでですか?

負け犬♪
サラサさん、人にはやりたくても出来ない事情があるのだよ。主にハードがない的な意味でっ

サラサさん♪
ない的な、じゃなくて、ないんですよね、それ(汗)

負け犬♪
むむ、それを見破るとはお主なかなかやるなっ!

サラサさん♪
(´д`;それ本気で言っているんだったら※※(自主規制)しちゃいますよ

負け犬♪
それは怖すぐる……(((゚д゚)))

サラサさん♪
まあ冗談はさておいて、私信を出すまでだいぶ時間が掛かって申し訳ありませんでした観空さん♪

負け犬♪
不束者ですがこれからもよろし

サラサさん♪
いや結婚するわけじゃないでしょうに?(汗)

負け犬♪
あはは、そうでしたー(´∀`;
これからも鈍行更新で参りますがよろしければお付き合いお願いします♪

サラサさん♪
鈍行どころかローカル単線だったりして?

負け犬♪
サラサさん笑えない冗談がうまくなったねっ(汗)



オーナー、輝
うっし、ここからはずっと俺のターンだ

負け犬♪
お、オーナーがなんか燃えているっ!

オーナー、輝
次の私信先は……にわとりRadioの管理人はぐれ宛てだな

負け犬♪
ちなみに私も「ふく”じ”ん漬け」派ですねーっ。むしろ「ふくしん漬け」っていう読み方があることにビックリッ!

サラサさん♪
まあ読みは人それぞれですよ。負け犬さん、世論を毎回「せろん」なんて読んでますしね♪

負け犬♪
いやそれめっさ恥ずかしいから暴露しないでおくんなまし(///д///)

オーナー、輝
まあ変なところで常識がないのが負け犬だからなぁ(にやにや

負け犬♪
へ、変なところって……?(汗)

オーナー、輝
コンビニでレジまで行ってから車内に財布を忘れたのに気が付いたり

負け犬♪
オーナーなんかどぅわぃっ嫌いだぁぁぁぁぁぁっ!!ヾ(;д;)ノシ

サラサさん♪
しかも常識と微妙に関係ない気が。……単に言ってみたかっただけですよね?(汗)

オーナー、輝
ありゃ? サラサのほうは気が付いたか?

負け犬♪
穢された……もうお嫁にいけない……(泣)

サラサさん♪
いや嫁も何も負け犬さん、男でしょうに……

オーナー、輝
それじゃ俺の嫁にでもなるか(笑)

負け犬♪
うぅ~、セキニン取ってくださいねっ!

サラサさん♪
(なんでだろう……? この二人がこういう会話すると洒落にならない気がするんだけど……?(´д`;)



サラサさん♪
さて、最後の私信先はジブラルタル16'sの……

負け犬♪
あー、名前が今ないんですよねー、彼。暫定的な呼び方考えときましょうか

オーナー、輝
それじゃ輝の下僕二号ってことで

負け犬♪
いやいや失礼にも程がありますってwww 大体下僕一号はどこにいるんですかっ?

オーナー、輝
そりゃ当然お前だ負け犬

負け犬♪
えぇーっ!(´д`;

サラサさん♪
冗談はさておき、今まで通りタカヤさんでいいような気がするんですが
新しい名前が決まってから変えればいいわけですし♪

負け犬♪
まあそれが妥当ですかねぇ

オーナー、輝
ちっ、下僕がひとり増えると思ったのに

負け犬♪
輝さん、本音がダダ漏れしちゃってますよ(-∀-;笑
あ、それと就活の件心配してくださってありがとうございます

サラサさん♪
タカヤさんが応援してくださっていますからこれはもう手を抜けませんね♪

負け犬♪
ういっす。某部長の如く力の限り生きてやれ~!ですっ

オーナー、輝
中途半端に古いネタだな(汗)




負け犬♪
ふぅ~、やっと終わったー

サラサさん♪
月並みですがもう一度だけ……。私信先の皆さん、閲覧者の皆さん、これからも誰かのために輝く流星をよろしくお願いします♪

負け犬♪
今夜は寝かさないぜっ!(≧∀≦)ノシ

サラサさん♪
…………(黙)















負け犬:ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっす!


















サラサさん♪
では失礼します♪(にっこり)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
