
  • --/--/--(--) --:--:--


千里さんの秘密

  • 2008/04/20(日) 20:03:54

千里さんメイン小説鋭意執筆ちぅ。扱っているネタがネタなだけに頭が痛くなってくる。っていうか自分で何書いているのか本当にわからなくなるわ……。
いや普通の小説を書いているはずなのにやれ『本能』やら『理性』やらという単語が普通に飛び交ったり、『殺す』とか簡単に書いているんですけど。なんぞこれwww

現時点で全然方向性が見えていないです。一応、大まかな流れは決まっているんですけどね。なもんで考えては書いて、書いては考え……勢いで書いているので例によって挫折したりして。
今回こそは完成させたいものです。冗談抜きに。

テーマを上げるなら『代償』。作中には『望まなかった愛する者の死』というワードが幾度となく飛び交います。そして千里は『愛する者をその手で殺した』ことを後悔しています。
その意味するものが、つまり千里の秘密ということになるかな。

とりあえず執筆を完成させて、近日中には公開したいと思います。
尚、今日の更新は中途半端に情報公開して混乱を招こうという魂胆が見え隠れしています。ゆめゆめ、負け犬の張った罠に引っ掛かりませんように。



というか罠を張れるほど大それた内容なんぞ書いていないだろうとノリツッコミしちゃうお茶目な負け犬より。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
