スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


赤面パニック

  • 2008/04/16(水) 22:23:16

負け犬♪
今日は恥ずかしい出来事がございました

桔梗サラサ
何があったんですか?

負け犬♪
ん~とりあえず今日の服装から話そうかな
今日はね、割とウェストが細いGパンを履いていたんですよ

桔梗サラサ
えぇ~っと、恥ずかしい話ですよね?(汗)

負け犬♪
まあ続きを聞いてくださいよ
いつも右のポケットに携帯電話、左のポケットに財布を入れているんですけど今日履いていたGパンってポケットに物を入れると圧迫感を感じてしまうんですよ

桔梗サラサ
はい、それがどう恥ずかしい話につながるんでしょうか?

負け犬♪
はい、今日ゲーセンに行った帰りにコンビニに寄ったんですけど、買うものをレジまで持っていったときに右ポケットに圧迫感がないのに気がついたんです

桔梗サラサ
ええ~っと……それはどういう……?

負け犬♪
つまりね、ゲーセンからコンビニに寄る前に圧迫感を感じるのがイヤだからって財布を車の助手席に置いて、また車を出るときに入れればいいやと思っていたら……

桔梗サラサ
見事に中に忘れてしまった、と

負け犬♪
はい~。慌てて店員さんに「車の中に財布忘れちゃったんで取ってきます」って言って慌てて取ってきましたけど
めっちゃ恥ずかしかった~(///д///)

桔梗サラサ
それは凄い天然っぷりですね

負け犬♪
顔から火が出そうでした……

桔梗サラサ
そんな日もありますよ。負け犬さんって割とそういうボケをふつうにしちゃう人ですしw

負け犬♪
え? マジで?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
