
  • --/--/--(--) --:--:--


某物置のフレーズは結構使えるw

  • 2006/11/24(金) 23:40:27

最近、更新のネタに詰まっています。どうしましょう。

しょうもないネタはあるんですよ。3日ぶりにポップンやったら一回目余裕でクリアできるはずのハイスピードラブソング[EX](レベル35)をあっさり落としちゃったとか、そのくせ同レベルのハイパーコンポラリネーション2[H](レベル35)はあっさりクリアしちゃったとかね。
あと遊びでキミョウ[H](レベル25ぐらい?)をプレイしたらあやうく落としかけましたし。てかあれはレベル絶対詐欺っているからw

なんだ、書こうと思えば書けるじゃまいか。



さて、某物置のフレーズが結構使える話。というよりは私の口癖について。めっちゃ個人的な話かい、切腹。

何が使えるってあーた。とりあえず人を褒めます。その後にあのフレーズを使うのです。

「さすがは∀のお兄さん! 百人乗っても大丈夫!!」

さあ、君も明日から使ってみy(ウワナニヲスルヤメロ!!)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
