スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リハビリみたいなものです

  • 2008/03/27(木) 20:26:40

桔梗サラサ
皆さんお久しぶりです♪

千里さん♪
あまりに久しぶりすぎて忘れ去られていそうですわね

負け犬怪獣の負け犬
まったくそうですわね♪

桔梗サラサ
負け犬さんが用事で忙しかったんですから仕方がないです

千里さん♪
そこですわ!
本気でやればきっとこちらの更新をしつつ用事をこなすことも可能だったのでは?

負け犬怪獣の負け犬
本当に負け犬は根性がありませんわよね

千里さん♪
まったくですわ。帰ってきたらたっぷりとおしおきをし……

負け犬怪獣の負け犬
…………

桔梗サラサ
…………

千里さん♪
…………

負け犬怪獣の負け犬
な、なんで負け犬がここにいますのっ!?

千里さん♪
それはワタクシのセリフですわ!

桔梗サラサ
あははっ(´∀`;
ところでなんで負け犬怪獣に戻っているんですか?

負け犬怪獣の負け犬
ふへっ?
あ、本当だー

千里さん♪
また何か猛省するようなことがございましたの?

負け犬怪獣の負け犬
あ、ないない。今回はないです
ちょっと油断していたらこの姿に戻っちゃっただけで

桔梗サラサ
油断で変身してどうするんですか(汗)

負け犬怪獣の負け犬
そんなわけでちょっと元の姿に戻ってきますね
ただ変身シーンが○○が※※で××になってとても見せられたものじゃないので

マジギレ千里さん!
ごたくはいいからさっさと行きなさい!

負け犬怪獣の負け犬
あうあうあうっ!
ではばいばいき~んっ!(負け犬は逃げ出した)

千里さん♪
まったく。あの子にはモラルとかTPOって言葉はございませんの?

桔梗サラサ
否定したいところですが実際そのようなところがあるので擁護できません(汗)

負け犬♪
というわけで戻ってきましたー

桔梗サラサ千里さん♪
「「Σ早っ!」」

オーナー、輝
あと満を持して俺登場ってことで

負け犬♪
いやいやいやどこぞの俺の姿を見たヤツはみんな死ぬ人じゃないんだから

桔梗サラサ
声優ネタ……ですね(汗)

オーナー、輝
それにしても本当に長引いたな。テキスト返信に移行してから数えるとかれこれ二ヶ月になるんじゃないのか?

負け犬♪
それに関してはお詫びの言葉もございません
でもほら、こうしてまた出てこれたわけですしオールオアナッシングってことで♪

桔梗サラサ
もしかして……オールオッケーと言うつもりだったんですか?

負け犬♪
ソウトモイウ……

千里さん♪
わかりましたわ、一万と二千歩譲ってこの一ヶ月のことを咎めることはしませんわ
それで来月以降の予定はどうなっていますの?

負け犬♪
あなたと合体しt……じゃなくて、来月以降は生活もだいぶ安定すると思いますよ。というかこの一年が一番更新ができる期間かもしれないというか

桔梗サラサ
でも勉学は忙しいのですよね

負け犬♪
それは私の意思次第でしょうか?
何もしようとしなければ何もしないまま過ぎるでしょうし忙しくしようと思えばいくらでも忙しく出来ると思いますし

千里さん♪
ということはしばらくは安定しているということでよろしいのですね

負け犬♪
はい、予定はいつでも未定なので突然忙しくなるかもしれませんけどね♪

オーナー、輝
まあそのときには無理矢理にでも更新させるがな

千里さん♪
あら、奇遇ですわね。ワタクシも同じことを考えておりましたのよ♪

負け犬♪
お、鬼~悪魔~♪
サラサさん助けて~

桔梗サラサ
そうですね……
たまにはぶっ倒れてしまうくらい頑張ってもいいんじゃないですか(にっこり

負け犬♪
Σサラサさんまで!?

桔梗サラサ
一ヶ月の恨みは重いんですよ~

千里さん♪
そんなわけで一日に必ず10回更新しなさいっ!

負け犬♪
ちょw それ絶対更新しすぎだから!Σ(´д`;

オーナー、輝
しなかったら体育館裏に呼ぶからな

負け犬♪
いやいやいやオーナーそこは千里さんを止めるところですからっ!

桔梗サラサ
まあ冗談はこれくらいにして……

オーナー、輝
そうだな

千里さん♪
ですわね♪

負け犬♪
え? あ? 冗談……?
あはは~、ですよね~

オーナー、輝
これからも俺と愉快な下僕達をよろしく頼むぞ

千里さん♪
誰もあなたの下僕になった覚えはなくてよ
でも負け犬のこれからの活躍に期待いたしますわ

桔梗サラサ
ふふふw そうですね
というわけで負け犬さん、シメをお願いしますわ♪(ペーパーを渡す)

負け犬♪
え? これを読めばいいんですか?
『あいんつヴぁいぐーてんもるげんいーあるいーある……』

桔梗サラサ
あら? 間違えちゃった。こちらがそうです♪(ペーパーを取り替える)

負け犬♪
『これからも更新がまちまちかもしれませんが頑張っていきますので負け犬、桔梗サラサ、輝、穂摘千里と誰かのために輝く流星をよろしくお願いします♪
P.S.負け犬はいつまで経っても負け犬です。負け犬は永遠に不滅です』
……なんか追伸部分余計だと思うn

桔梗サラサ
というわけで今日はここまでです♪

負け犬♪
Σえっ! 思いきりスルーですかっ!?





















……グダグダでごめんなさい(切腹)←管理人魂の叫び

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
