スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


拍手返し「うれしいぜ・・・ 俺には帰る場所がある」

  • 2008/03/25(火) 22:07:06

そんなわけで負け犬、一ヶ月の戦場生活(違)から無事生還してまいりました!
今日からまた更新を再開していきますのでよろしくお願いします♪

さて、最初に拍手返し行っちゃいましょう♪



>俺はあえて拍手でおめでとうと伝えるぜ  by道長



ありがとうございます、ご主人様!
戦いから帰ってきた負け犬はいっそう打たれ強くなりました。これからはますますご主人様を守れるメイドとして頑張りますわっ!

メイド=戦う者。なんかゲームとか漫画の見すぎ?



さて、これからの更新の方向性についてですが。

アイコン雑記。実は今日の更新コレにしようかと思ったらどうやるんだかわかんなくなっていてしばらくリハビリが必要かもって感じです。徐々に思い出していこうと思います。

私信返し。うーん、一ヶ月ほど前の皆さんのブログから掘り出そうかなぁと思いつつ、メンドいという相互している方々に対してどう考えても失礼な考えが頭をよぎりまして。
とりあえずネタ振りしてソレに対して各管理人様に私信を返してもらう形にしようかと思います。
私信出してくれたら返します、じゃ失礼通り越して暗殺者を差し向けられそうですし。いや、そんなことはしない優しい管理人様方だと思いますが(汗)。

なので私信返し用のネタを一週間内に考えて更新にて出そうと思います。出せると思います。出せたらいいなぁ……。

というわけで各相互の皆様、承知のほどよろしくお願いします♪



では、また誰かのために輝く流星、更新再開です♪

シーユーアゲインッ!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
