スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


明日更新を再開致します

  • 2008/03/24(月) 21:48:43

みなさま、こにゃにゃちわ~(ケロちゃん的ノリで)。

本日、一ヶ月の用事を滞りなく終わらせることができました。事後のレポートとかやることがまだまだあるので安心はできませんがとりあえずほっと一息ついているところです。

ところで巷で就職活動とかまことしやかに囁かれているみたいですけど今回のは違うんですよね(汗)。就職活動はこれから。四月入って四年生になったら本格的に動き出さないと。

もっとも今すぐに始めても遅いということはないのだろうけど。



で、今日はポップンミュージック16PARTYの稼働日っちゅーことで用事が終わってからゲーセンに行きました♪

アニメからは創世のアクエリオン、ケロロの曲(曲名忘れた)、J-POPではレミオロメンの粉雪が新曲にありました。
スーパーエクストラステージを出してEX譜面は4曲ほど解禁しました。初日としてはまずまずの出出しかな。
解禁した中にアクエリオンが入っているのは明らかにわざとですw じゃなきゃEXとはいえ29なんて低いレベルの曲を解禁しようなんて思いませんもの。

それにしてもレベル38を初見でクリアできる辺り私も結構実力が付いているのかな、などとちょっと自惚れてみたり。



ではでは、また明日からこの誰かのために輝く流星をよろしくお願いします♪



追伸:藤原氏へ
例のアレは明日返すことにします♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
