スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


負け犬覚醒カタルシス

  • 2006/11/23(木) 00:08:53

ネットでとある書き込みを見た。そして、それは私の決意を促すものだった。

??「二週目三週目のアイビスなど邪道! 一週目で後半強くなるアイビスがいい!」

私のハートをドキュンと貫いた一言。ちなみに私は二次αアイビスを二週目に持ってきてしまった。
こ、これは! 私にアイビス編を一週目からやれとの神の思し召しか……。

そんなわけで機会があったら進めてみようと思った日。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
