スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


オワタ\(^o^)/

  • 2008/02/10(日) 17:15:48

弐寺六段合格しましたー!

たとえ最後誤魔化してプレイしていたとか全然押せてなくてギリギリのところで曲が終わってよかったとかそんなのでも合格は合格です。



はい、七段を攻略できる気がしません。まだまだ努力の余地がありそうです。
っていうかポップンできるのに弐寺は苦手って致命的なのかなとも思う今日この頃。
それでもまあ、頑張ろうと思えるから貴方に会いたいと思うわけですよ。あれ? 何言ってんだオイラ。

弐寺といえばFancyFullmoonというのをyoutubeで偶然見つけました。東方のInvisibleFullmoonのアレンジらしいですがその可愛い歌声に引かれてしまい、BMSデータを探して落としてみました。

いやー、どうやったらフルコンとか出来るんですか?みたいな。いや私がヘタレ過ぎるだけです。わかっています。

ちなみにニコニコ動画で探すと初音ミクが歌っているバージョンもあったりします。興味がある方は是非。



っていうか小宮真央氏がニコニコの歌い手と知って驚いたのはここだけの話です。



でわでわ。
シーユーアゲインッ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
