スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


本当は

  • 2008/01/27(日) 20:06:26

今日はテキストオンリーでも私信を返すつもりだったんですが時間がだいぶ遅くなってしまったので生存報告のみって感じで。

あ、神曲奏界ポリフォニカ二巻『ロマンティック・クリムゾン』をつい最近読破。
前作は偶然に次ぐ偶然の連続で最終的に大円団を迎える展開に正直それほどおもしろいとは思えなかったのですが、今回は一つのテーマが提示されていて前より内容が良かったと思います。
人間と精霊の関係。意外と難しいのね。



それにしてもアレですよ。更新停滞宣言出した後のほうがアクセスの伸びがいいってどういうことなんだろうと苦笑。なんかこのまま停止していたほうがいいんですかね?(笑)

あとは。まあ、無差別に書き込んでいる人はこんなの読まないんだろうけど一応注意書き。

基本的にコメント・トラックバックに宣伝目的と思われる書き込みを発見した場合は管理人の判断で削除します。そんなわけで見ていないと思って調子こかないように覚悟せぇよ。

本当はこんな注意書きは書く書かない以前にネットマナーの問題だと思うんですけどね。だから今まで書かなかったわけなんだけど。

もしかしたら注意書きのページも用意しなきゃなのかな。個人的にはそんなの用意したかないんですけどねぇ。



では、また来週にお会いしませう。

ぐっどらっく☆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
