
  • --/--/--(--) --:--:--


地雷ですってよ

  • 2008/01/20(日) 22:40:59

踏んだ。っていうかメイドとか名指しされたら答えるしかないじゃないかっ!

なんでもタイトルは仕事を辞めるとかそんな感じで書かなきゃいけなかったような気がするけどまあいっか☆

んじゃ追記。

タイトル『仕事辞めます』

そもそもはたらいてないけどな。



これは地雷バトンです 。
見た人はコメントを残して自分でもやること
タイトルは「仕事辞めます」か「罵って下さいご主人様」にすること
足跡がついた人は見たと判断されます。


以下の作品で好きなキャラを挙げて下さい。


【涼宮ハルヒの憂欝】

キョン。なんか親近感湧く。


【テイルズシリーズ】

いける! いける!!
エターニアの途中で挫折した。


【FFシリーズ】

敢えてギルガメッシュ。Ⅴろくにプレイしたこともないのに。


【夜明け前より瑠璃色な】

キャベツ、ですか。
よくわかりません。


【D.C.シリーズ】

敢えてうたまる。
それと私の口癖『かったりぃ』はたぶんこれのせい。


【AIR】

観鈴。
劇場版で不覚にも泣きそうになった。


【Kanon】

舞可愛いよ舞♪


【CLANNAD】

うーん、思い浮かばない。
だんごさんきょ……じゃなくてだんご大家族。


【リトルバスターズ!】

クドリャフカ言いにくいよクドリャフカ。
いやプレイしてないんだけどさ。


【つよきす】

コンセプト全員ツンデレでしたっけ?
とりあえず知らん。


【月姫】

666の獣。


【Fate/stay night】

福沢祐巳(違)


【君が望む永遠】

知らない。
鬱ゲーらしいね。


【school days】

言葉と世界。
これもよく知らない。


【SHUFFLE!】

時雨麻先輩とか芙蓉楓とか。


【ひぐらしのなく頃に】

はぅ~お持ちかえりぃ!


【Canvasシリーズ】

恋可愛いよ恋。
あと悠姉さん♪


【To Heart】

東の鳩。
知らない。


【うたわれるもの】

走り続けて。(ネタがコアすぎ)
ハクオロさんくらいしかわからないんですが。


【ハヤテのごとく!】

ナベシン(爆)。


【灼眼のシャナ】

ひんにゅ(殴)


【ゼロの使い魔】

未だにメインヒロインの名前がフルで言えない。


【ARIA】

ぷいにゅ~


【ながされて藍蘭島】

一度流されたら抜けられない島。
これもよくはわからない。


【らき☆すた】

順当にツンデレな彼女(違)。


【魔法少女リリカルなのはシリーズ】

近未来編『魔王』


【魔法先生ネギま!】

青髪ショートの娘。名前忘れた。


【こどものじかん】

知らない。今日の5の2とは関係ないですか?


【星のカービィ】

木のボス。名前がわかんないけど。
○書いてお豆がふたつおむすびひとつであっという間にカービィが出来る不思議。


【月は東に日は西に】

はにはに。くらいにしか知らない。


【myself;yourself】

我思う故に我在り。ぶっちゃけ知らんです。


【バンブーブレード】

これもチェックしてないです。
某所のアイコンが実はエクセルに見えていたのは私だけでいい。


【極上生徒会】

主人公に嫉妬する女の子がなにげにいいキャラしてた。名前忘れたけど。


【双恋】

いない。
G'sマガジンから離れたきっかけ。
アニメのオルタネイティブはなにげにおもしろかったけど。


【ローゼンメイデン】

水銀党員ですから。


【ストロベリーパニック】

たまにチェックしてたくらいだからなぁ。
マリア様がみてるのパ(以下検閲により削除)


【QMA】

ポップンにこれの組曲が入っています。
なのでアロエちゃんを挙げておきます。


【新世紀エヴァンゲリオン】

鈴原トウジとかな。


【ギャラクシーエンジェルシリーズ】

宇宙一の幸運持ち。


【ご愁傷様二ノ宮くん】

アニメ第一話を見て絶望した。
男嫌いだけど男に寄られるとかどんだけ狙ってんだよ、と。


【瀬戸の花嫁】

『任侠』と書いて『かんりにん』と読むきん!
え? 違う?


【アルカナハート】

かくげー?


【ショコラ】

わかんね。


【パルフェ】

わかんね。


【おとボク】

女子校に潜入してドキドキの毎日。


【アルトネリコ】

わかんない。yu-noの続編らしいね。


【怪物王女】

一応知ってはいますが。友達に薦められたような。


【かしまし】

リアル性転換。好きなキャラとかいないっす。


【最終兵器彼女】

ちひろ? ちさと?


【風の聖痕】

あんまりわかんない。
ストレートに『スティグマ』って読めた人、どれだけいるんだろう?


【機動戦艦ナデシコ】

3話で死亡した後も登場するダイゴウジ・ガイ熱すぎ


【天元突破グレンラガン】

あんまりわかんない。


【ガンダムSEED DESTINY】

るなまりあ・ほーく、でるわよっ!
スパロボに参戦したら問題児になりそうな作品。


【コードギアス 反逆のルルーシュ】

スザク。いや名前が印象的なだけ。


【ななついろ★ドロップス】

これもわかんね。
あとにじいろ★ドロップスじゃだめですか?


【ゴーストハント】

たぶん見てた。
なにげにおもしろかった。ような気がする。


【すもももももも】

これもよくわからないです。
OPソングが電波。


【みなみけ】

見てないし。


【機動戦士ガンガル】

わかんね。
カンタムロボとは違いますか?


【第08MS小隊】

熱血主人公。


【ポケットの中の戦争】

バーニィことバーナード・ワイズマン。
主人公が実は少年。


【スターダストメモリー】

アナベル・ガトー。


【機動戦士Zガンダム】

カミーユが男の名前で何が悪い!?


【機動戦士ZZガンダム】

第三次αでルー小隊を組んだのは何を隠そう私です。


【機動戦士ガンダム逆襲のシャア】

シャア・アズナブル。


【機動戦士Vガンダム】

シャクティ・カリン。


【機動武闘伝Gガンダム】

MXをプレイして殺し屋キラルの株が急上昇。


【新機動戦記Wガンダム】

自爆マニアのヒイロくん。


【機動新世紀ガンダムX】

ニュータイプなんて嫌いだと自分の命を捨ててまで運命を捻じ曲げたおっさん。
名前は忘れましたが。


【ターンAガンダム】

子安自重www


【機動戦士ガンダムSEED】

ドネルケバプにはヨーグルトソースの人。


【機動戦士ガンダムF91】

シーブック。


【アーク・ザ・ラッドシリーズ】

わかんね。


【ストリートファイターシリーズ】

ベガ様でFAしとく。


【サムライスピリッツシリーズ】

ナコルルくらいしかわかんないんですが。


【KOFシリーズ】

吹き荒ぶ風のゲーニッツ。お別れです!


【鉄拳シリーズ】

まったくわかりません。


【ドラゴンクエストシリーズ】

返事がないただの屍。


【マリオカートシリーズ】

それじゃ私はキノピオ。


【スーパーマリオシリーズ】

クッパも懲りないカメです。


【Princess Holiday】

略して姫休。
内容とか全然知らん。


【はぴねす!】

うーん……わかんない。
神坂春姫の声優が某レオナ・ガーシュタインと同じだと知って驚きましたが何か。


【東方Project】


じゃなくて、たぶんアリス。


【鋼の錬金術師】

あー、思いつかないなぁ。


【ドラゴンボール】

永遠のヘタレ。


【サモンナイトシリーズ】

わかんない。


【とらいあんぐるハート】

名前は知っているけど。
なのはさんが出ていることくらいしか知らないし。



ところどころ発言内容がおかしいのはスルーの方向で。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
