スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


幸せのつづきが見れるのなら あなたが愛した人の代わりでいい

  • 2006/11/22(水) 04:12:00

まあ、なんのことはない、ポップン14に収録されたロンリーフィールの歌詞なんですけどね。ぼけていてすっかり忘れていたことがあるんですよ。ビバ睡魔。

「自分に頑張る」は誤用とか言う前に書くべきことがあっただろうに。切腹。

本日、ロンリーフィールEXレベル37をめでたくクリアしました~。わーぱちぱちぱち。←誰もしてくれなくて寂しいから自分で拍手

ロンリーフィールも途中から全然押せなくなる場所があって、そこでゲージをどこまで保つかっていう持久戦チックな曲になるんですよね。むしろレベル36以上の譜面ってそんなのばっか。
んでまぁ、今日はたまたまそこでのゲージ下降がクリアラインスレスレまで下がるに留まってくれたので、ラストで挽回できたと、こういう次第であります。
まあ、ぶっちゃけ運がよかっただけで次やってできる保障がないんですけどね。つかできねぇだろうと。

ついでなんで負け犬の使用率上位3キャラ(ショウコ、ジュディ、キキョウ)への愛を語ろうかな。

以下、キャラ愛語り。とっても自己中心的な書き込みになっているであろうことは言うまでもない事実w

ポップンを始めた頃、衝撃というか私がひとめぼれしてしまった曲があります。それがナイトアウト[透明なマニキュア]……イメージキャラクターはそう、ジュディでございます。
ナイトアウトの何が自分の中でヒットしたのか、明確に示すことはできません。こんなのは直感でいいなって思えたのがいい曲なんです。ええ、そんなもんです。
まあ、そんなわけでマイキャラ選択でジュディが私のお供になるのは自明の理と言えたのです。陳腐に言うなら運命。そう、ディスティニー。
勝手に運命の相手にされてジュディも迷惑よのぅ……。

まあ、何をとち狂ったか選んでいたのはナイトアウトのではなく、ハイパーJポップ2[North wind]のジュディだったわけですが。あの真っ黒の服着ているヤツw たまたまジュディを探していたらそっちが見つかったので使い続けていたらそっちのほうがしっくりくるようになってしまったと。以降、ジュディ使うときはnorth windのを使っています。
少しぶかぶかめのパンツとか黒い服、マフラーっていうのがかなりかっこよく見えたんでしょうね。いや実際かっこいいし、彼女。

本当はキキョウと現在のマイフェイバリットのショウコタソへの愛も語ろうと思いましたが長くなりそうなので次の機会に回そうと思います。
いえいえ、断じて日記のネタに困ったときのためにストックしようとかそんな考えではありませんよ?

どうでもいいがハイパーJポップ2EXレベル38は難しすぎてできません。ちくしょう……。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
