スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


第四十九回私信返し「魔王様降臨なの」

  • 2008/01/15(火) 00:03:48

負け犬♪
ま、タイトルは気にしないでってことで

オーナー、輝
そこで俺が無視すると思うか?

負け犬♪
や、本当に深い意味はないので(汗)



桔梗サラサ
二日連続私信返し一発目はにわとりRadioの管理人はぐれさん宛てです♪

負け犬♪
何かしばらく見ないうちに眼鏡っ娘になってますね

オーナー、輝
いや、娘じゃないだろ(汗)



私信返し
>電話の方は、10個の穴が空いた円盤を回す方式だけど、今じゃぁ、アンティーク置物化しているからねぇ ( ==)



負け犬♪
プッシュ式と違ってミスりやすかったのが印象的です。苦手でしたよ、あのタイプの電話は

桔梗サラサ
どういう風に大変なんですか?

負け犬♪
ダイヤルが完全に戻りきるのを待たなきゃいけない&戻ったらすぐに次の番号を回さなきゃいけない。当時幼稚園児とか小学生だった自分にあんなもん扱えるかと。一応掛けることはできましたけど

オーナー、輝
お前がヘタレなだけだろ? 機械のせいにするな

桔梗サラサ
それにしても負け犬さんってその頃から電話嫌いだったんですね

負け犬♪
いや、今は相手の顔が見えないのが嫌なのであってあの頃のとは理由が違うダニー



私信返し
>いきおい、ネタでやったけど、
顔(全部)モザイクじゃないと見れないのは、そこにも居るからねぇ




負け犬♪
間違いなくあの瞬間、私はコミケ会場を魔が潜む恐ろしいところと認識しました(((´д`)))

桔梗サラサ
負け犬さん、類は友を呼ぶって言葉知っていますよね?

負け犬♪
それがどうかしましたか?

桔梗サラサ
そのコスプレイヤーが類ならその会場にいた負け犬さんも友ではないかと

負け犬♪
(゚∀\)おそろしいことさらっと言うなぁぁぁぁぁぁぁっ!!



千里さん♪
さ、ちゃっちゃと次の私信に参りましょう♪
次はバッシュ選びに東奔西走中の様子のジブラルタル16's管理人のタカヤですわ♪

負け犬♪
バッシュと言えば「ざけんなよ、そんな姿にならなくてもなぁ」

オーナー、輝
またわかりにくいネタを(呆)



私信返し
>え~もうすぐ更新停止になっちゃうの?残念だなぁ



負け犬♪
あっははははははー、これこそ言葉が足りなくて勘違いさせちゃった例ですよね。ごめんなさいm(_ _)m

桔梗サラサ
学業の関係で二月中旬から三月中旬頃まで忙しくなってしまうんです。ですから正確には一ヶ月間の更新停止ということになります♪

千里さん♪
遅くとも三月の下旬には復帰いたしますのでそれからまたよろしくお願いいたしますわ♪



オーナー、輝
今回最後の私信は悪を絶つ剣の副管理人あざみ宛てだ

負け犬♪
すっかり調子を取り戻したようで一安心ですね♪

千里さん♪
どこかの誰かは更新マチマチのようみたいですわね

負け犬♪
ウワァオ、ドコノダレノコトカナ?



私信返し
>合言葉は「リミット解除、コード入力」w



負け犬♪
つまり麒麟ビールと

オーナー、輝
冷やして飲むとうまいよな、ってビールは余計だ

負け犬♪
そこをさらっと流すのが大人のマナーなんだな、これが

オーナー、輝
マナーは関係ねぇ……

桔梗サラサ
まあ要するに「これがあざみさんの全力全開♪」ってことですよね♪

負け犬♪
(サラサさんからそのセリフが出てくるとは思わなかった……(汗))



私信返し
>負け犬さん、早く戻って来てくださいね。
私、待ってますから。




負け犬♪
いやーいなくなったと思ったらすぐに戻ってきてまたいなくなったり本当に忙しいヤツですみません(苦笑)

オーナー、輝
いっそこの世から消せばそういうのもなくなるな

負け犬♪
や、それはイコール永遠に更新が停止と同義だからやめてねぷりーず



千里さん♪
と言った感じで今日の私信返しは終わりですわ♪

桔梗サラサ
更新停止までになんとかあと二、三回は返したいですねw

負け犬♪
ああああはい、尽力しますです(汗)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
