スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


覚醒しますた

  • 2008/01/13(日) 00:02:05

OG外伝、三週目を進めていますけどもしかしたら今作屈指の出来のマップって第一話じゃね?と思ってしまいました。
第一話から援護攻撃を利用しないと熟練度が取れないツメスパロボ的な仕様なもんですから。



さて、本日は正午に起床。外出もしていないのでおもしろいことのひとつも書けやしません。
だから昨日のことを書く(ぇ)。



ゲーセン、久しぶりに行ってきました。で、ポップンに粘着。
そしたら覚醒しますた。具体的にはレベル40の曲に新たにクリアマークが付いたり、レベル38以下でクリア済みの曲のスコアを更新したり。レベル34辺りはもう鼻歌混じりにふんふんふ~んって感じでプレイ。成長したな、おいら。

あと長らく苦しめられたアドベンチャーHのフルコンも達成。あ、長らく苦しめられたのはNO BADクリアができないって意味です。誰があんな隙間だらけの曲を落とすものか。

哀愁ユーロのEXは最後のところで落としまくってアウト。H譜面でも思ったけどレベル詐欺だって。

あとカレー。最後の「トビマス!」のスに当たるところ、全然押せていないことに気が付きました。そら落とすわ。
そこを確実に取りつつ、トビマのとこも確実に押せればこの曲にもクリアマークが付く、はずです。

エンシャントユーロ。こっちも最後まで行くとゲージがなくなっていましたが昨日はゲージが残ったのでこれも練習次第でなんとかなりそうです。

コンポラ。途中がワケワカメ。ゲージごっそりと持っていかれて焦って落としてはいクリアライン割ったー。丁寧に押せればこれもなんとかなる……はず。



結論。握力を鍛えるのは力押しタイプなら割と有効なんじゃない?

というわけで今日もハンドグリップを握ります。これがオチか(オチにすらなっていないし)。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
