スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


gdgd

  • 2008/01/10(木) 16:58:54

OG外伝二週目、クリアしました。今回は熟練度全取得。
で、修羅王、デュミナス、ダークブレイン、ネオグランゾンとラスボスクラスの性能が変わるのかと思いきや全然そんなことないの。どうやら今回は性能完全固定or難易度H,N,Eによって変化のどちらかみたいです。今さら難易度を下げるつもりはないので攻略情報待ちですね、これは。
一週目で武器無改造の味をしめてしまっていたので難しくもなんともありませんでした。でもこれがEX-HARDになるとそうでもなくなりそう。

ええと、ボスクラスのHPの検証をしてみましょう。

修羅王様二回戦目→450000×1.15=517500(ここ最近のスパロボのラスボスクラスに相当)
ダークブレイン二回戦目→580000×1.15=667000(HP歴代最高記録)

あ、ダークブレインのHPが思っていたより低い。予想では70万越えると思っていました。それでも高いけど。



そろそろ短編小説の一本でも書いてみたいと思う今日この頃。ん~、でもネタが降臨してこないんですよね。
降臨してこないっていうかそもそも私に創作の神様が取り付いているのかどうかすら怪しいところですが。

それと私信も返さないとですね。明日以降、順次返していけたらと思っています。



いよいよ明日から大学再開。残り一ヶ月、とりあえず乗り切ろう自分。

でわでわ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
