
  • --/--/--(--) --:--:--


ちわーっす

  • 2008/01/07(月) 11:02:30

ってどうしよう。長期更新停止まであと一ヶ月になっちゃいましたよ。ああああああああ焦る焦る。心臓バックバク。



とりあえず落ち着いて深呼吸。



まあ実は一昨日辺りから更新できる状態にはあったんですが言わなきゃバレないって。言ってる時点でバラしているも同然ですが。

その昔、偉い人は言いました。
「ぅわぁぁぁたしの記憶が確かならばぁぁぁ」

料理の鉄人。ってそんなに昔の人じゃないね。偉い人かどうかも怪しいし。



そういえば更新停止するって言ったのにアクセスを見てみると見に来てくれている人達がいることに驚きました。みんないい人やなぁ。これが人情ってヤツかぃ。チクショウ、目から水が垂れてきやがるぜぃ!

なんて江戸っ子を気取ってみたり。でもそれくらい嬉しいのは本当。

まあそんなわけで今日からまたよろしくお願いします。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
