スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年もよろしく!

  • 2007/12/31(月) 15:30:23

本日一回目の更新はこちら



そんなわけで本日二回目の更新です。まあタイトルを見てわかる通り、せっかくの大晦日なので謝辞でも述べちゃおうという自己満全開の更新なわけですがwww

去年の10月から更新を始めてはや一年半。
その間、ときには真面目に、ときには冗談混じりに更新を続けてまいりました。

一見してそのまま去っていった方もいましょう。
少数ではあると思いますが更新を楽しみにしておられる、そんな心優しい方ももしかしたらいるかもしれない。
奇妙な縁に結ばれて私めと交流を図ってくださった管理人様たちに出会えたことは本当に幸運であると感じます。

だから、私はこの一年を無為であったとは絶対に言いません。



……ってかしこまった文章は私のキャラじゃないねっ(笑)←雰囲気ぶち壊し



まあなんて言いますか。毎度の如く言っているような気もしますが来年も相も変わらないお馬鹿モード全開で更新を続けてまいります。よろしければ、これからも誰かのために輝く流星を楽しんでいただければ幸いに存じます♪

出会いあれば別れもある。でもそれは嬉しい別れであってほしい。
だって最後に見る君の顔が翳っていては悲しすぎるもの。

な~んちゃってw



そして。

来年も貴方様にとってよい年でありますように!!



2007年12月31日
誰かのために輝く流星管理人 負け犬

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。