スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


拍手&第四十七回私信返し「THE LAST JUDGEMENT」

  • 2007/12/30(日) 06:31:08

負け犬♪
早速ですが拍手が来ているので返します
それから今日は私信返しの構成を試験的にちょこっと変えてみようと思います



拍手
>ウィーゾルとかね、百式とかね



負け犬♪
あとは強化パーツを持っているのが説得で味方になる敵だけっていうのもありますよね

オーナー、輝
サザビーは対ヴォルクルス用の非ビーム兵器所有の強力なユニットだしノルスは貴重な修理ユニットだから入手できないと難易度が急上昇するしな

負け犬♪
おまけに補給は精神コマンドでしかできませんし本当に今のスパロボでは有り得ない難易度でしたね

オーナー、輝
そういうのはグランゾンでクリアしてから言え、負け犬

負け犬♪
は、はいごめんなさい(;д;



あなたと私の私信で交流コーナー



桔梗サラサ
最初の私信先はこちらです♪



自由気ままなネットの海@藤原様



私信返し
>…まぁ、あの頃からジョジョやら東方やらに嵌り凝ってったしなぁ
ついで言うとアニメ嫌いになったのもあのころからだなぁ




負け犬♪
アニメについてはしょうがないかもしれないですねー

桔梗サラサ
どうしてですか?

負け犬♪
私が懐古主義なのかもしれないのもありますが最近のは昔の作品のような突き抜けるパワーを感じるものが少ないので

桔梗サラサ
負け犬さんも最近のアニメが嫌いなんですね

負け犬♪
ん~……一概にそうとも言えないですね。たまにとてつもなくおもしろい作品が出たりしますので

桔梗サラサ
十人十色、三者三様、二束三文ってわけですね♪

負け犬♪
あ……あの、最後のソレはもしかして冗談ですか?(汗)



私信返し
>今度の無双5は…確認すれば分かるよ



負け犬♪
そもそもPS3を持っていませんし今はOG外伝に夢中ですしね

オーナー、輝
それにしてもオンラインか……時代も進んだもんだな

負け犬♪
オンラインでゲームと言うのは私にとっても未知の世界です(汗)

桔梗サラサ
まあやらなくても人生を損するわけではないですし

負け犬♪
うーん、それ言っちゃうとお終いのような気がします



夢と呼ばれる裏世界@ヒトシ様



私信返し
>ほ、本日より管理人補佐としてヒトシさんのお手伝いをする事になりました、上条沙耶(かみじょう さや)と申します。
初めての事なので至らない所もあると思いますが、これからよろしくお願い致します。




負け犬♪
あ、新しい顔が見えますね(´д`;アセアセ

オーナー、輝
上条沙耶か……。俺は輝だ。まあ適当によろしく頼む
……っておい、お前何焦ってんだ?

負け犬♪
し、知らない人と話するの苦手なんだもん

桔梗サラサ
負け犬さん、ここで人見知りしてどうするんですか(汗)
私は桔梗サラサと申します。それでここで今焦っているのが……

負け犬♪
藤原専属メイド兼誰かのために輝く流星管理人の負け犬と申します。よろしくお願いします!

オーナー、輝
あともうひとり、穂摘千里ってのがいるんだが……まあ詳しく紹介しなくてもいいか

負け犬♪
会えばどんな人かわかると思いますしね♪



私信返し
>背景効果となると、例えばコレとかでしょうか?
後は、ちょっと違うと思いますが↓とか?




負け犬♪
とりあえず映像の最初のほうに快傑ズバットの早川健役の俳優がいて吹いたwww

オーナー、輝
アオレンジャーか……ブルーアロー……って俳優で吹くとかお前にしては珍しいな

負け犬♪
なんてったって立ち居振る舞いが尋常じゃないくらいかっこいいですからね♪
○○の腕に自信があるようだがお前さん、日本じゃぁ二番目だ

○○の腕が日本で二番目の怪獣
な、なに!?
それじゃあ一番目はどこにいるって言うんだ!?

負け犬♪
ちっちっちっ
~♪~♪~♪(口笛)
(自分を親指で指差しながら)はっはっはっはっはっ♪

オーナー、輝
そういうのをジサクジエンっていうんだ

負け犬♪
あいたたたたっ(´∀\)



ルルイエ三丁目@カムイ様



私信返し
>神化した後とか、凄いカッコ良くなってましたしねぇ…
大期待デスよ!!!




負け犬♪
とりあえず現在30話まで攻略終わりました。若干スローペースかもです

桔梗サラサ
発売四日目で30話まで行っているのにスローなんですか?

負け犬♪
ん~……たぶん据え置き機だからでしょうね。携帯ゲームだったらもっとサクサク進んでいるはずだと思います

オーナー、輝
必殺技クラスになると戦闘デモの時間も長引くしな

負け犬♪
っていうか資金が溜まらな~い。お陰で武器改造にまで手が出せていないんですけどここまで来たら維持でもクリアまで武器改造しない方針で行こうと思います

桔梗サラサ
あくまで方針で、なんですね

負け犬♪
はい、本当にキツくなったらしちゃいます♪
あと先ほど丁度ヤルダバオトが神化しましたw

オーナー、輝
で、感想は?

負け犬♪
機体をすでに改造してあるのもありますけどまさに神です!



※更新書いた時点で30話でしたがその後34話まで進めました



空の色@観空様



私信返し
>うーん、コレじゃまるで仔猫だよね~。
ますます持ち帰られそうかも~。




負け犬♪
というわけで敢えて持ち帰りません

オーナー、輝
敢えて、なのかよ(汗)

負け犬♪
だってぇ簡単に手に入ったらおもしろくないじゃないですか~

桔梗サラサ
観空さんの意思は完璧に無視なんですね

オーナー、輝
影で呪い殺されないように気をつけろよ

負け犬♪
じゅ、呪殺!?




私信返し
>んー、まあ気にしない気にしない。
気にすると余計に駄猫にするぞー。
>何でそんなに酷いっ?




負け犬♪
まさにだびょーーーーーんって感じですか?

オーナー、輝
さ、次の私信に行こうか

負け犬♪
うわぁお速攻スルー!?(´д`;



にわとりRadio@はぐれ様



私信返し
>ガキの時分は、電源入れるとゆっくり映像が出てくる、つまみ回しなテレビだったからなぁ ( ==)



オーナー、輝
お前の勘もたまには当たるんだな

負け犬♪
当たっちゃったみたいですね。まさかあのテレビの話題を共有できるとはw
そういえばこの件で思い出したんですが昔は自宅の電話もダイヤル式からプッシュ式に変わる過渡期だったように思います

桔梗サラサ
パソコンもその後メモリーが増えて快適に使えるようになってきましたし、もしかしたら私達の生まれた頃は電気機器が大幅に進化する時期だったのかもしれませんね

負け犬♪
だから恵まれているかどうかってのはまあ人それぞれの考え方ってことで



私信返し
>以上、時効とみてネタバラシ



負け犬♪
まあ要するにいろいろパクりすぎていてヤバかったわけですね

オーナー、輝
そら呆れもするわな

負け犬♪
っていうかぶーでーのおっさんがセーラームーンに……
……アウチ

オーナー、輝
どうした?

負け犬♪
昔、夏コミか冬コミの会場で東鳩の女子の制服のコスプレをしたおっさんを目撃したのを思い出してしまいました(=д=;

オーナー、輝
まあ、な……あそこはある意味魔境だからな(汗)



ジブラルタル16's@はぐれ様



私信返し
>え?ちりさんだっけ?
み、苗字ヨメナイヨ。は、ははは・・・




負け犬♪
あれって冷静に考えるとオーナーがばらし

オーナー、輝
ん? またヤツを呼ぼうか?

負け犬♪
激しく遠慮します♪

桔梗サラサ
まあプロフィールにはあんな風に書いてありますけど本当に殺すようなことはしませんからw

負け犬♪
まあ彼女が本気でない限りはね

オーナー、輝
意味深な発言だな……



私信返し
>全員同じ選曲したら笑えるわね



負け犬♪
私の知り合いのポッパーが対戦で全曲同じになって驚いたそうですよ

オーナー、輝
というわけで笑え

負け犬♪
いやなに命令してるんですか(汗)
ちなみにニエンテという曲なんですが……

オーナー、輝
プレイ動画を見たら別の意味で笑えるな

負け犬♪
その知り合いはH譜面で三連続だったんですけど15の最後の隠し曲としてポッパーの間で話題になりましたから

桔梗サラサ
どんな風に話題になったんですか?

負け犬♪
出現条件が難しすぎたんです。少なくともレベル41を余裕でクリアできる実力がないと出せなかったですから
だから全曲解禁になってからその鬱憤を晴らすように粘着してプレイするポッパーも多かったそうですよ
かく言う私も出せなかった一人……

オーナー、輝
まあ出現条件も終わっていればノート数も終わっているよな

負け犬♪
EXに至っては1900もありますしね(汗)



悪を絶つ剣@あざみ様



私信返し
>『配達』何とか間に合ったね!



オーナー、輝
お前向こうで何やってんだよ?
しかも姿まで違うじゃないか

負け犬♪
アレは私であり私でない存在です。言うなれば……別の世界に存在する私ですね♪

桔梗サラサ
負け犬さんではないけど負け犬さんである存在、ということですか?

負け犬♪
そうですね。でも別の世界の私とはいえあざみさんと悪絶つを救うその一助ができてよかったです♪

桔梗サラサ
そうですね♪

負け犬♪
……ってまあ別の世界の私でない私ってのはぶっちゃけ後付けで今考えた設定なんだけどどうかな?

オーナー、輝
イッペン、シンデミル?

負け犬♪
ヾ(;∀;)ノシ



私信返し
>私の中でも、色々な事が解決した今日いまから新しい何かが始まったような気がするの



負け犬♪
そんなわけでこれからのあざみさんに期待ですね

オーナー、輝
他人事のように言うな。お前も頑張らなきゃならんだろうが

桔梗サラサ
それを言ったら輝さんだって私だって頑張らなきゃいけないんですよ

オーナー、輝
俺はここのオーナーだからいいんだよ

負け犬♪
それ、理由にナッテナイ・・・

オーナー、輝
まあ新しい何かが始まったっていうならそれを俺達に示してみせるんだな。お前が真の管理人になったかどうかはその結果が示すだろうよ

桔梗サラサ
言っていることは至極ごもっともなんですが……なんで上から目線なんですか?

負け犬♪
それはもちろんここのオーナーだからですよ

オーナー、輝
おい! 俺のセリフを取るな!!



桔梗サラサ
今日の私信返しはこれでお終いです♪

負け犬♪
スパロボあと2話くらいで終わりかな。早く全クリしたいですね♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
