
  • --/--/--(--) --:--:--


イグニッション!!

  • 2007/12/27(木) 11:36:02

というわけでつい先ほど買ってきました、OG外伝。さっそくプレイしていますー。

第一話で熟練度を取り逃して久々に高難易度?と思ったら2話、3話と特に労せずクリア。
あ、あれ? OG2.5のあの難易度はどこへやら?です。
まあ2.5の場合、こちらの戦力がすべて整う前にラスボス戦に突入しちゃうからキツいのであって、もうちょっと話が長ければ……。
話が短いといえばスパロボEXのシュウの章がそうなんですよね。アレなんかこちらの戦力が貧弱だから戦略考えないとやってけないです。実を言うと禁断の兵器ネオグランゾンを出してクリアしちゃったのはココだけの話。

肝心のストーリーですが意外なところから切り込んできたなという印象。というか今回前情報で公開したのって本当に氷山の一角でしかなかったんだなぁと。
氷山の一角の使い方を間違っている気がするけど気にしない。

さすがに発売日当日からネタバレはあかんだろうと思うのでしばらくは詳細を語るのは自重しようと思います。
まあ、今日のタイトルがとある登場人物を指すというネタバレになっているんですけどねw

さて、何日で全クリできるかなーwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
