スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ひきこもり生活3日目

  • 2007/12/26(水) 15:17:51

たぶんリアルに家にひきこもって三日目な負け犬です。長期休暇は特に出かける用事でもない限りは外に出ないです。
きっとアレです。外に出るとオヤシロさ

んなわけあるかと否定から始めてみる今回。っていうかニコニコの某MADを見ていたらいきなりひぐらしの鳴く頃にの犯人らしき人物登場。あー、まさかのネタバレ動画だったのかもーと見たことをちょびっと後悔してしまいました。

んで今日はスパロボMXを久しぶりにやってました。本当、アニメだけならαシリーズを越えていると思うんですけどね。
あ、ちなみに熱血・魂・愛禁止プレイね。

マジで洒落にならないと思ったのが「勝利者達の挽歌」ってシナリオ。何が有り得ないってHP15万でHP回復(大)を持つデビルガンダム。
いや、コイツ熱血を禁止してなきゃそんなに梃子摺る相手じゃないんですけどいかんせんHPが高すぎ。倒せるんかなーと本気で心配になってしまいましたがやってみれば案外どうとでもなるもんですね。

あ、あと一時期のスパロボ名物能力は間違いなくエースなのになぜか知らないけどヘタレなアムロを久しぶりにみました。まあなんて言いますか、10%台の命中率の敵からの攻撃を受けて見事一発撃墜されたとね。あまりに久しぶりすぎてああそういえばコイツたまにポカやらかすんだよなーと微笑ましくさえ思ったりしたわけで。
うーん、なにか人と感性がずれていそうです、私。



次はガルファ皇帝と決着。確かHP19万でバリア持ち、HP回復も持っていたはずだから……まあでもデビルガンダムも倒せましたしきっと今回も大丈夫でしょう。
むしろ最終話一歩手前の量産型EVA軍団のほうが驚異ですし……。



明日はいよいよOG外伝発売。……か?
え、えっとスパロボ名物発売日延長は今回はなし?
全然情報が入らないからわかんないですよぅ。



とりあえずアイビス中心に育てると思います。いや、私のことですから十中八九援護攻撃の女王に育て上げそうですが。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
