fc2ブログ

拍手返し「今日は~たのっしい~」

  • 2007/12/24(月) 22:21:11

負け犬♪
まずはとりあえずメリークリスマス!

桔梗サラサ
メリークリスマス♪

千里さん♪
メリークリスマス、ですわね

オーナー、輝
よし、今からサンタクロースを殴りに行ってくるわ

負け犬♪
わあああオーナー何いきなり飛んでも発言しているんですか!?

オーナー、輝
俺は子供達にいらない夢を与える罪人に捌きの鉄槌をくだしにだなぁ

桔梗サラサ
あの……結構洒落にならないですから本気でやめてくださいね?(汗)

オーナー、輝
ふん、つまらんヤツらだ。興が削がれた。また来年にするとしよう

千里さん♪
そのときはお供して差し上げますわ♪

オーナー、輝
助かる

負け犬♪
いやそこで妙な結束を固めないでくださいよ

桔梗サラサ
来年も子供達にプレゼントが渡りますように(汗)
さて、何件か拍手が来ているようですし答えましょう、負け犬さん

負け犬♪
そうですね♪



拍手
>はぐれメタルについて教えてください



負け犬♪
↓こういうの

はぐれメタルが!?


桔梗サラサ
あの……送り主はそういう回答は期待していないと思います

オーナー、輝
逃げ足が速くて堅くて素早い、ドラクエプレイヤー永遠のトラウマ。弱点は毒針、魔神斬り、改心の一撃などの一撃必殺の武器、攻撃手段だ

桔梗サラサ
うーんとそういうありきたりな回答でもないかと(汗)

負け犬♪
じゃあDQ3一人旅プレイでこいつを倒したときに経験値がガッポガッポ入って笑っちゃった私のエピソードでも語れば良かったですか?

桔梗サラサ
それじゃアナタの自慢話になっちゃいますし

負け犬♪
まあ正直に言うと質問がアバウトすぎて好き勝手に答えるしかないんですよね
あるいは好き勝手に答えた結果を楽しみたかったのかな。だとしたらツマらない回答になっちゃいましたねー

桔梗サラサ
なに卑屈になっているんですか(汗)



拍手
>まあ余興なんですが・・・メリークルシミマスマス!・・・・・・メリークリスマス(ぼそ タカヤ



負け犬♪
おっけータカヤ君は明日体育館裏に来るように
そしてボコられます、私が

オーナー、輝
お前がやられるのかよ

負け犬♪
やだなぁ、体育館裏で私がボコられるのはもうお約束じゃないですか(笑)

オーナー、輝
よし、それじゃ今から体育館裏に行くか

負け犬♪
ちょwww冗談だから笑えるわけで実行したらアカンですたいΣ(゚ω゚

オーナー、輝
ごちゃごちゃ抜かすな。行くぞ

負け犬♪
ああああやめてケローーーーー!!(ずるずるずるずる……

桔梗サラサ
負け犬さん、大丈夫かな(汗)

千里さん♪
あれで意外と耐久力がありますもの。きっと平気ですわ

桔梗サラサ
それも……そうですね(^_^;

千里さん♪
そんなわけでタカヤ、メリークリスマス!

桔梗サラサ
アンドハッピーニューイヤーです♪
そしてこれを見ている皆さんへ。今日があなたを祝福する一日でありますように♪

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する