スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


第四十六回私信返し「隠しタイトルにしようかと考えたのはココだけの話」

  • 2007/12/22(土) 00:52:46

やあみんな、今日も朝からタツマイリ?(しょっぱなから意味不明)

そうそう、カラムーチョが名前に反してあんまり辛くない件。というかそういえば昔RPG風味のCMが流れていて本気でコレやってみたいわぁなんて思ったことをついさっき思い出したけど絶望的にどうでもいいことだよね?

はい、いきなり徒然なるままに書く日記から始まりましたよ。



それにしてももうすぐクリスマスですね。私にとっては今年もクルシミマスですが。

ああだから恋人がいないのがなんぼじゃ! それだけで人間の価値が決まると思うなよ下劣な野蛮人ドモ!
私は! 孤独な一匹狼を! 演じているにすぎん!

まあアレですよ。

どんな風に書いても負け犬の遠吠えにしかみえない不思議。

(/д;)クヤシクナンカナイヤイ



あー、はい。というわけでテキストで始めといてなんですが私信返し第四十六回です。
テキストオンリーで始めて「あれ? 昨日の私信の続きは?」と思わせる作戦を画策したもののタイトルに書いたらバレバレです。なんていうか地雷がそこにありますよと高らかに宣言しといてうっかり転んで自爆したような気分。

え? 世間一般でそういうのをドジッ子って言うんですか? うわぁひとつ賢くなりました。



まあ与太話で(ひとりで無駄に)盛り上がっていても公開ワンマンショーみたいで赤面しすぎちゃいそうなでもそれが快感に変わるといろんな意味で終わりそうなのでちゃっちゃと私信返しに移りたいと思うザンス。

絶望的に何言ってるのか意味不明なので直訳しちゃうと。

『恥ずかしいから私信返しに入るよ?』(=・ω・=)っっっっっっっっ



以下、追記に続く!!

負け犬♪
思うんですが自覚のない悪意ほど性質の悪いものはないですよねー

千里さん♪
それについて賛同はするけど一体なんの話ですの?

負け犬♪
んー、今日個人的にぶち切れた話です。と言ってもここに書くと雰囲気が悪くなることが目に見えているので書きませんけど
ちなみに完全にプライベートの話なんでここのリンク貼っている方々は関係ないってことだけ一応付記しときます

千里さん♪
律儀、ですわねぇ



桔梗サラサ
それでは最初の私信先はにわとりRadioの管理人はぐれさん宛てです♪



私信返し
>正確に右45度w?
>それは、映りが悪いブラウン管テレビ専用。
しかも、それは角じゃなくて、チョップだっつーの!




負け犬♪
なんだか昭和の匂いがするいい管理人さんだなぁ……

千里さん♪
しょ、昭和の匂いって……

負け犬♪
たぶん、アレですよ。ダイヤルで放送局の電波を受信するタイプのテレビとか懐かしいって思う方なんじゃないかと勝手に推測

桔梗サラサ
負け犬さんの家に数年前まであったあのテレビですか?

負け犬♪
そそっ。さすがにテレビ映りが悪いわモノクロだわ音声悪いわで捨てちゃいましたけどね。さてあのテレビに右斜め45度をかましたかどうか記憶にないのが腹立たしい

千里さん♪
別にどうでもいいじゃありませんこと?

負け犬♪
いや……まあ……そう言われちゃうとそうとしか……言えないんですが……



私信返し
>後、ラスボスも「ちょっwwwwwおまっwwwww」なネタやらかすしなぁ(--;



負け犬♪
ちょっwwwwwおまっwwwwwなネタ……

桔梗サラサ
発言からして想定外の事態が起きるのでしょうね、きっと

負け犬♪
まさか偽セーラームーンに変身? いやありきたりだなぁ
……ん~、ダメだ! まったくおもしろいネタが思い浮かばないっ!

千里さん♪
別に無理にネタに走らなくてもいいですわ(呆れ)

負け犬♪
ですねー。というわけで……
どんなネタか教えてえーりん!はぐれさん!



千里さん♪
次はジブラルタル'16sの管理人タカヤ宛ての私信ですわ♪



私信返し
>センリガーラって名前、無理が無いか??
っていうかキャラも無理がありすぎる気がするぞ
>いやどう考えても全体的に無理があるでしょ!
っていうかアクロス自体無茶ありまくりでしょ!
>俺らも同じクチだろうがw




負け犬♪
ネタにマジレスイクナイ

千里さん♪
千里的には~……ってよく考えたらこれでワタクシの名前の読み方がバレてしまいましたわね

マジギレ千里さん!
ということはミナゴロシにしなきゃいけないのかしら?(プロフィールの千里の項参照)

負け犬♪
あの……それは大袈裟かと

マジギレ千里さん!
そうね、うっかりバラしてしまった負け犬だけあとでたっぷり絞ってあげますわ♪

負け犬♪
Σはぅあっ!



私信返し
>あれは100円が多分限界だがポップンは場所によっては50円で5曲とかあるらしいな
>オンラインとかに関係するのかね?
>まあ、むこうは昇格したり降格したりしてるからマチマチじゃないの?




負け犬♪
最近行ったとあるゲーセンは100円6曲設定とかマジで神でしたね♪
文字通りやり放題でしたw

オーナー、輝
ただ選曲をミスって2曲目で終わると凄く損した気分になると

負け犬♪
あるあるwww
オンラインは全国のポッパーと対戦できるモードがあって、私は現在上から三番目の「龍神の島」というところにいます
ただ龍神の島での私の立ち位置なんですがおそらく下の下くらいかと

オーナー、輝
同じ部屋にいても実力に天と地ほどの差があるからなんとも言えないのが実情なんだよな……

負け犬♪
対戦者の組み合わせによって龍神の島でも勝てたり勝てなかったりですし、ひとつ下の部屋の「遥かなる大海原」で二位を取ってしまうなんてこともザラですし
あと曲数なんですがネット対戦に限り必ず3曲設定です。これは必ず三名で対戦することと対戦者それぞれがやりたい曲を選曲する関係でそうなっています

オーナー、輝
まあネット対戦の魅力は他のポッパーと戦うことで自分の実力が測れることだからな。他のモードでは感じられないプレッシャーがあるよ



負け犬♪
さてと、これで最後かな。私信先は悪を絶つ剣の副管理人あざみさんです♪
……ってあれ? なんか懐かしい顔が約二名ほどいるしー



私信返し
>匂う・・・匂うわね、この管理人は。
>ええ、あの管理人さんと同じ匂いがします。




負け犬♪
というわけでなんか麻弓=怠務さんと柏木楓さんじゃないですかーw お久しぶりですー♪

桔梗サラサ
あ、あの……片方は漢字じゃなくてカタカナですしもう一方は苗字が違いますし……

オーナー、輝
確実に死亡フラグだな

負け犬♪
え? やっぱダメっすか?(汗)



私信返し
>さて、どうやってあの管理人を堕とし入れますかね?
>うわわっ?!
ちょっと楓さん、Alさんだけじゃなくて負け犬さんまで脅かしてどうするんですか!
>ごめんなさい、つい本音が出ちゃいました!




負け犬♪
つい出た本音がアレってどういうことなんでしょう?

オーナー、輝
陥れたいんだろう? やっぱり

負け犬♪
ええっと……とりあえずあざみさんが止めてくれたからよかったですけど……(汗)

千里さん♪
まあもしものときには屍くらいは拾って差し上げますわ♪

負け犬♪
いや、消されること前提っすか(滝汗)



負け犬怪獣の負け犬
あと個人的に藤原さんとの戦争の行方は期待しているので頑張ってくだせぇあざみさん♪

桔梗サラサ
ってなんでまた怪獣モードになっているんですか?(汗)

負け犬怪獣の負け犬
なんとなく気分で
決して同じ画像が続くのが見栄え悪そうで変えたとかそんな事情はない

千里さん♪
負け犬、本音が垂れ流しになってますわよ……(汗)



負け犬♪
といったところで本日の私信返しは終わりです
私信先がだいぶ増えて正直自分で把握しきれているかわからない状態です。もし私まだ返されていないよーっていう管理人様がいらっしゃいましたら申し出てください。全力の謝罪とともに迅速かつ冷静に私信を返しますです

桔梗サラサ
では、またお会いしましょう♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
