スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


第四十五回私信返し「死者へと送る鎮魂歌―レクイエム―」

  • 2007/12/21(金) 05:41:17

負け犬♪
急に私信を返したくなったので返すことにする

オーナー、輝
投げやりだなお前……



桔梗サラサ
最初の私信先はサイト間戦争勃発で多忙っぽい自由気ままなネットの海管理人の藤原さん宛てです



私信返し
>最後の偽者ドールと兎



負け犬♪
アニメ版の話ですね。ちなみに正確に表記すると薔薇水晶とラプラスの魔です

オーナー、輝
漫画版では第七ドールが出てるんだよな。あれは本当に黒いからな、藤原好みのキャラかもしれんぞ

負け犬♪
惜しむらくはこれから話が盛り上がるであろうところで打ち切りを喰らっちゃったことですね……
個人的には好きだったのに……



私信返し
>ほとんど同じだし変わってるのは一部のキャラデザインとその他のモードだけですもんね



負け犬♪
というわけで藤原さんのお墨付きも出たことですし買うことがあればどれか一つに厳選してやろうと思います
まあ操作性で言えばシリーズ進んだほうがやりやすいだろうからその点を考慮しようかと
それにしても最近やりたいと思うゲームが少ない



オーナー、輝
次は夢と呼ばれる裏世界の管理人ヒトシ宛ての私信だ



私信返し
>そんなに深い理由じゃありませんが、あの次回予告のノリで考えて裏拳じゃ物足りないと思って、ハンマーやバット、バズーカとかの方がツッコミのインパクトがあるんじゃないかと思いました。



負け犬♪
それじゃ背景効果で爆発するボタンを押してツッコもうかなぁ。ちなみに戦隊物でポーズ取ったあとに爆発するあの演出ねw

オーナー、輝
確かに斬新だがツッコミのインパクトとしてはどうなんだ?

負け犬♪
うーん(=ω=;
やっぱり直接殴ったり蹴ったりのほうがいいですよねぇ



私信返し
>随分手厳しい指摘で…ソレとあまり面白みの無い内容でしたね、もう少し弄り易いネタにすれば良かったでしょうか?



負け犬♪
だってピ……で止めていたからってピストルを持って野鳥を撃つ趣味なんて答えるわけにもいかないですし……

オーナー、輝
そう答えたほうが私信の内容的にはおもしろいんだろうがな

負け犬♪
いくらおもしろくてもそう書くわけにはいきませんものね

オーナー、輝
というわけであまり気にするな

負け犬♪
それと先の私信で気を悪くさせてしまったみたいで……ごめんなさい



私信返し
>↑微妙に解ってない1名
悪霊退散って聞くと最近はコレしか解らないんですよ。
会ってるんだろうか……(・_・?




桔梗サラサ
前半の悪霊退散は確かにソレですが

負け犬♪
後半部分はコチラのギャグです

オーナー、輝
懐かしいな、二十、ニド

負け犬♪
オーナー本当にいろいろ知ってますよね(汗)



桔梗サラサ
続きましてルルイエ三丁目の管理人カムイさん宛てです♪



私信返し
>あ、分かります分かります。もしくは…
攻略が追いつかなくて、違うゲームを買っちゃうとか。




負け犬♪
幸いというか最近はやりたいと思うゲームが少ないので積んでいるゲームはそれほどでもないんですけどね

桔梗サラサ
といっても負け犬さん、買ったゲームの中でまともに最後まで攻略したほうが少ないですよね?

負け犬♪
ああうう、確かにそうですが途中で飽きちゃうのがほとんど……

桔梗サラサ
はあ……その飽き性、どうにかしないといけませんね

負け犬♪
う……次に出るスパロボは一週間以内の攻略を目指しますよ……

オーナー、輝
お前、スパロボの攻略だけは早いからなぁ

負け犬♪
んー、第二次α二週間、OG2(GBA版)6日間、第三次α1ヶ月、R一週間くらい?
あんまり早くないでつよ?

桔梗サラサ
OG2だけ攻略期間が浮いていますけど(汗)



私信返し
>巻き添えイクナイ。
>…サラリと本音が出たな。




負け犬♪
いつか絶対に送り込んでやるー

オーナー、輝
言っとくがアイツを動かせるは俺だけだからな?
というかお前に対する抑止力にもなるのか。なるほど、狙い通りにはならなかったが一応成果はあったってことだな

負け犬♪
あの、もう絶対に連れてこないでっていうか……ヤダ……ヤメテ……お願いですから……

オーナー、輝
俺の気分次第だな。というわけで覚悟しとけよ負け犬。あとカムイ

負け犬♪
もうそれ脅迫ですよ(汗)



オーナー、輝
次の私信先は空の色の管理人観空宛てだ



私信返し
>じゃあ、お湯で。
こっちにぐらぐら煮立った熱湯が……
>もっとダメっ。




負け犬♪
釜茹でにされて「はにゃ~」とか「はぅ~」とか言う観空さん……ぶふぉっ!(鼻血)

桔梗サラサ
負け犬さん、妄想好きなのはわかりますけど鼻血は出さないでください。いろいろと迷惑です

負け犬♪
だ、だって想像したらかぁいかったんだもん。お持ち帰りぃなんだもん☆

桔梗サラサ
持ち帰るなら相手にちゃんと許可を取ってからにしてくださいね

負け犬♪
はーい。観空さんお持ち帰りしていゴスッ!

桔梗サラサ
本当に聞くとは思わなかった(タ○ンページを持ちながら)

負け犬♪
(゚ω゚=゚ω゚)今一瞬世界が光ったよ! な、何があったのかな? かな??



私信返し
>や、何ですかその駄猫モードってっ?
新しい単語作らないでくださいよっ。




負け犬♪
響きはいいですね、駄猫だびょう。画鋲みたいで

桔梗サラサ
「だねこ」……だと思いますよ? なんでわざわざ捻くれた読み方をするんですか?

負け犬♪
KYで天邪鬼でマイペースが信条だから(右上プロフィール参照)

桔梗サラサ
簡潔明瞭な答えありがとうございました(呆れ)



負け犬♪
今日はとりあえずここまでってことで
残りの方々は次回以降に私信返しします♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
