スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダーク+ロスト

  • 2007/12/19(水) 20:54:13

知り合いに薦められて超チャレのダークに挑戦したら楽しくてハマってしまいました、負け犬です。
何が楽しいってダークは画面全体が真っ暗になって判定ラインすら消えてしまうんですよ。つまりね、落ちてくるポップ君を叩くタイミングを掛かっている曲で判別するしかないんです。

で、今日はそれに加えて叩いたときの判定結果がなくなるロストっていうのを付けました。何が楽しいって何もないのがいい報せってことでしょうか。
正確に押せていると何も反応がなくて、間違ったボタンを押すとそのラインが光るのでかえってどこを押し間違えているのかが見やすいです。
フルコンだとラインが一回も光ることなく曲糸冬了。

ちなみにリザルトはCOOL6割GREAT3割GOOD+BAD1割くらいの構成になることがほとんどです。
COOL+GREATが9割押せていればまあマシなほうなのだと思います。理想はやはりCOOL7~8割ですが。

あと判定が反応しないので本当に記憶力勝負ですね。何も手応えがないからって手を止めたら負け組かなと思うくらいの気持ちでやんないと本当に負け組。

そしたらニンジャ卍ヒロインEXを最後で落としてしまいましたが。最後のところ鬼。押せないよあんなのー。



ダークといえばオラトリオにダークを掛けるとアンネースの姿が消える! 冗談抜きに。
理由? アンネースは影しかないからさっ!(←一見、意味不明ですが間違ってはいない)



いや、しばらくはダーク+ロストで遊べそうです。レベル38台攻略ができるようになればかなり心強いですしね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。